あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

アッコちゃん≫テクマクマヤコンペンダント

2017.05.10 (Wed)
大まん祭後の連休は…ビーバーがゾンビ化して湖畔のパリピを根絶やしにするラブリー❤ホラー『ゾンビ―バー』を鑑賞したりと有意義な一時を過ごした田仲さんです(無駄に上がるテンション)
そして昨日は公的に悟空の日でドラゴンボールの日だったので、夜中に本棚引っくり返して全巻読みしてましたよヒャッホウ!!(大人の夜)こうしてろくでもない時間の使い方をしてろくでもなく楽しんでろくでもなく人生を終えたいものです。ゾンビ―バーに襲われたり。あ、でも古よりその手の犠牲者になるためには、湖畔のコテージかキャンプで女子とイチャつかなくてはならないわけで…女子とイチャつけなければゾンビに襲われる資格もないわけで…い、意外とハードル高い(愕然)

≪アッコちゃん・テクマクマヤコンペンダント≫
P1030560.jpg
ほんなんで連休明け、更新再開その②は相方さんからの拝借物。
アッコちゃんのテクマクマヤコンペンダント☆かなり良い状態!

毎度ありがとうございます!!

P1030561.jpg
アッコちゃんがセクシーキャッツに変身すると
コンパクトがペンダントになる(ペンダントトップに入る)
…そのペンダントなのですが…まぁデカい(笑
そのままコンパクトサイズのペンダントトップなのです。


P1030562.jpg
箱側面

P1030563.jpg
箱裏面

P1030564.jpg
イチゴ味のメロンパンかな?

P1030565.jpg
鎖も一切酸化の様子もなく、新品同然です。

P1030571.jpg
デカい…

P1030572.jpg
限界を感じる(だがそれがいい

P1030566.jpg
よく見ると中に青と赤が見えますが、
これが交互にピカピカします。

で、ここで一つこちらで初めての動画挿入をば!!
せっかく更新復活したのだし!

[広告] VPS

微妙な動画で申し訳ない(生活音入り

動画挿入機能初めてなので勘弁してつかあさい…無駄に30秒以上録ってしまった…。でも今後はギミックのある玩具は動画でもUPしていきたいですな。もしくは時間があれば今までUPした、あらゆる品々のギミック可動場面動画だけを纏めた記事をプレイバックとして記事にしたい。誰のために、常に自分のために!!(ブレない)
相方さん、素敵なお品をありがとうございましたー!来月の奇面組歌舞劇も気になるけど「身体能力×デジタル×イリュージョンで必殺技を表現する超体感ステージ」と銘打ったC翼歌舞劇もめちゃめちゃ気になる…どういう意味なのかさっぱり分からない(困惑)

※更新再開※ユーミ≫児童パズル

2017.05.03 (Wed)
5月から週一更新再開です
(生存確認・テンプレ変更)


3月、どうにかHARU新刊出せたものの…そのまま怒涛の年度末始で若干息の根が止まるかと思いましたよ(走馬燈)りぼんスカイツリー祭りやら誕生日やらライブやらちょいちょい潤い入れつつ、浮上の機会を窺っておりました。どうにも休日が潰れてしまうと写真精査や加工ができなくてこちらにUPするまでに至らないんですよね…自分から自分への楽しみなのに、寧ろこちらがオタクの本業なのに、疎かになってしまうのは寂しいでござるなケン一氏(ニンニン)
相変わらずな感じの品揃えで、毎週水曜更新再開です。とりあえず本日某店の蔵出し祭り行ってまいりやした!久しぶり過ぎる本命ぴえろ系紙もの出土とあり、逸る気持ちが抑えきれずオープン40分前から張って整理番号①でのルパンダイブ!!ほんなんで再開一発目は、さっき手に入れたばかりのものをば!完全に「アイツ初日行きやがったな」と言うか、万が一その場にいた同志様に見つかったら「あの落ち着きのないメガネ田仲かよ」とモロバレな勢いでUP!!(惨爆)

≪ユーミ・児童パズル≫
P1030747.jpg
大本命、ぴえろ系はユーミのパズル!!
ユーミの紙ものはこれだけだったから、一番欲しかったヤツ!

前にこちらで紹介したのは相方さんにお借りしたものだったし(2015/12/15記事参照)
ユーミのパズルは手持ちがなかったので嬉しい…ただでさえ4作中最も出土率低いから…
心くすぐる書き下ろし一枚絵で、これを凝視するだけで暫く飢えを凌げる…

P1030748.jpg
裏は定番のおけいこばん。

P1030750.jpg
花弁を思わせる二段重ねのふんわりフレアミニスカートから
伸びた健康的なしっかりした女児のおみ足…膝小僧の線が
一本描かれるだけでテンションの上がりようが違うってもんですよ。


P1030751.jpg
か わ い い (知ってた)
児童パズル(女児向け)に見られる「顔を割るピースは作らない」
暗黙のお約束もばっちり守られております。

しかもそれがヒロインに対してだけでなく…

P1030752.jpg
カキケシ、他キャラにも適用されているのですこのパズル。
や、優しい…女性の顔に気は遣っても、人外枠の「お供」や
ボーイフレンドはそこそこ割られちゃうんですが。

P1030756.jpg
恭兵さんも、

P1030755.jpg
ママさんも、お顔に対する配慮が完璧です。

P1030754.jpg
ぴえろ少女たちの住む家は「坂の上にある高台、三角屋根」が基本。
80年代女子がこぞって憧れた出窓も完備。毎日行き来するのに坂上の家は
現実問題大変だと思うのだけど、絵的に元気なヒロインがこの坂を
駆け上ったり駆け下りたりして「いってきまーす!」とかやってるのが良いのだ!!


P1030757.jpg
ユーミらしいスケッチブックモチーフ。

P1030753.jpg
お顔のピースが❤!!!

他にも何点か連れ帰ってきました、某祭り初日。今回の連休はスパコミに行かないから、こちらに集中しようかなと。そう言えば間近に並んでいた方がどこかでお見かけしたことがあるような気がしたんだけど、多分イベント?確信はないし、気軽に「Hey!キミとボク、どこかで会ったことがないかな?ひょっとして前世で?」などとバブリーなナンパ文句も言えず、結局スルーしてしまったんですよ…気のせいなら良いのですが…ううむ(汗)
そんなこんなでまた毎週水曜、局所的ラインナップでお送りしようと思います。イベントは受かっていたら夏、恐らくときめきトゥナイト30周年&りりかで恋ちゃま先生本になるかと~

マミ≫ルミナスター(箱なし)

2017.03.01 (Wed)
次回更新は22日になります。

HARU原稿の進行状況が完全に赤信号もいいところで、有給取りたいけど年度末で無理そうで泣きそうな田仲さんです(脂滝汗)
そ、そんなわけで現在隔週更新なこちら、1回お休みで次回更新は翌々々週水曜22日となります。HARUが20日だから、22日には新刊落ちてても上がっていてもどうにか…いや、落ちたてらマズいんですが(汗)何かもう完全に配分誤りましたよ今回。自業自得としか言いようがない…でも落としたくない…性懲りもなく田仲が5人いればと思ったけど、恐らく5人いても5人とも同じハードに同じソフト乗っけてるわけだから、戦況は好転する気配なし…(惨死)

≪マミ・ルミナスター(箱なし)≫
P1030431.jpg
そんな状況でテンション上げようと、相方さんからお借りした本命品なぞ。
マミのルミナスターですよ!久々の大物!箱なしなのは残念至極ですが
こちらしっかり現役可動品でございます!アザッした!!

まぁこの状態で箱(ブリスター)あり完品可動品のルミナスターだったら、
4、50万はつきますからね…ぴえろ系のメイン魔法道具はもう
今のご時世軒並み一代財産ですから。

P1030432.jpg
商品名は「魔法のルミナスター」
エイティーズ玩具らしく、ガッツリヒロインの正面笑顔が
配置されている安心感&満足感!

でもこのハートの中にまでラメを入れなくても良かったのではと(笑

P1030435.jpg
裏側。

P1030433.jpg
この鈴の付き方とかな!!
堪らないじゃないですか!(グッッ

だってルミナスターはタンバリンだから!!
猫鈴の如くとってつけたような剥き出しの鈴、
でも鈴をつけるとしたらここしかない!みたいな潔さ…

今だったら流れ星の尻尾に内蔵して、剥き身の鈴をぶら下げはしない
と思うのですが、そう言うところも含めて非常に愛おしい。

P1030449.jpg
流れ星尻尾裏。安心のMade in Japan1984☆

P1030434.jpg
ラメラメな透明プラスチックチューブのお星様。
ここに鈴を入れるわけにはいかなかったんだろうなぁ。

P1030436.jpg
電池を入れると、ちゃんと星の角の部分が光ります。

P1030445.jpg
写真だと分かり難いスな…動画にすればよかった…

P1030448.jpg
では歌っていただきましょう…
LOVEさりげなく!!


借り物なので手袋着用で。田仲の大人の手だと星が小さく見えてしまいますが、純粋な少女の手で持てばきっともっとそれなりの大きさに見えるはずです(爆)今以上に大人になる魔法は勘弁してほしいので、とりあえずピノピノに原稿手伝っていただきたい(フェザースターの手も借りたい)
何かの奇跡が起こり、原稿が大丈夫そうならいつも通り翌々週で更新するかもですが…今の感触だと臓器を一つ二つ犠牲にしないと、その奇跡はおこらなそうな(バイバイ☆ミラクル)

りりか≫ジュエリーペンダント+拍手レス

2017.02.15 (Wed)
前回記事で姫ちゃん東映シールの謎に触れたところ、同志様より情報頂けまして…あ、そうかと!謎が解けた田仲さんです(ありがとうございます!!)
当時の配給会社の関係で貼ってあったのではと言うご指摘…それですよ多分(笑)東映の子会社がソフト面で携わってる場合多いですもんね。その可能性に思い当たらなかったのは、あのビニールマスコットが微妙すぎる品だったから!あのやっつけ感溢れる紐や鈴が!パチもんくさいポコ太が!!(失礼)重ねてご指摘ありがとうございました!拍手レスは記事末尾にて、文字反転で失礼します~

≪りりか・ジュエリーペンダント≫
P1030281.jpg
ギャロップ系ジャンクが続いてしまいますが、本日はりりか。
どこにもジュエリー感がない魅力的なアクセサリーセット!!
(見るんじゃない!感じるんだ!)


P1030282.jpg

P1030283.jpg
この台紙に模様のようにプリントされたシルエットとか…
残像かな?

P1030287.jpg
24時間やってるテレビに言われても「ふーん」だけど
ナースエンジェルに言われたら深く頷くより仕方がない。

P1030289.jpg
へーんしん!!

P1030284.jpg
未開封なのでブリスター越し撮影で失礼。
セボンスターであれば中央にジュエリー的
プラスチックが納まるところですが…
安価玩具の王道、ヒロインの笑顔ガッツリ配置で
作品ありきを主張する姿勢すばらしい。


P1030286.jpg
指輪もセットになっており、両方身につけらば
ラグジュアリーでファビュラスでマーベラスな一時を
約束されること請け合いですよ。


P1030285.jpg
んん??そうか…これはつまり…
少女こそが宝石だと、そう言うことなのか!!

唐突に悟りましたよ!80~90年代まで頻繁に見られた、とにかく玩具の真ん中にヒロインの顔をブッ込んでおくスタイルは…彼女たちこそジュエリーなのだと!キラキラ美しい何ものにも勝る宝石なのだと!そう言うことですか!!アニメ本編通りに玩具化すりゃいいのに、何故だかあえてそこにヒロインの証明写真を配置しまくっていたエイティーズTOYにはそのような深い意味が…?!(NA☆I)おお……HARUコミ原稿が既にマジヤバくて正気を若干失っているマン…
最後に拍手レスは文字反転の下へ隠しで失礼します↓
続きを読む »

姫ちゃん≫ビニールマスコット

2017.02.01 (Wed)
最近不審コメントが増えております。基本的に「コメント」として認識できないもの、常識・良識の範囲を超える内容、URLが貼ってあるものはご遠慮いただいておりますので何とぞご容赦ください。

2017/2/1 管理人

…とは言えこちらをご理解していただけている同志様でしたら、最初からそのような謎コメはされないのですが。最近ギリギリなものが増えてまいりましたので(汗)我が家のコメ欄は承認制なので赤信号と判断した場合、非承認とさせていただいております。改めまして、よろしくお願いいたします。勿論マナーを守った熱いコメントは大歓迎ですよ~

≪姫ちゃん・ビニールマスコット≫
P1030290.jpg
ほんなんで2月の1発目は昨年末、相方さんと恒例の
トレジャーハンティングに出かけた際入手した一品。
見つけたのは相方さんのですが…「何だか分からないものがある」と。
何だか分からないものってなんだよと思い見てみれば、なるほど。
わからん(何が何だか)

姫ちゃん自体は微妙っちゃ微妙だけど、廉価版玩具や
文具の書き下ろし水準はクリアしている…
ビニール製、浮き輪とかビーチボールのような素材…
P1030291.jpg
あ、空気栓ついてる。
そしてこの申し訳程度の紐と懐かしい鈴…

P1030292.jpg
ビニールマスコット??

P1030293.jpg
袋から出してみた、謎のビニールマスコット。
マスコットって言うことは、このおばあちゃんが余ったお菓子袋の
紐とお守りの鈴を再利用したみたいな部分を鞄に括りつけて
オシャレにぶら下げろって…そう言う意図の商品なのか?

しかも後頭部の栓から空気を吹き込んで膨らませた状態で??

P1030294.jpg
よく見ると駆動部分に境目ができていて、首から上、
腕は腕、足は足、と空気の入り方がパーツごとになっている。

P1030295.jpg
おい…じゃあこれはつまり…膨らませたら……
マシュマロマンじゃないの(orベイマックス)

P1030296.jpg
どう思う?ポコ太っぽいやつ??(ポコ太でなはい)
これはポコ太じゃなくて多分カニパンだと思うんですが。

P1030299.jpg
流石に膨らませる勇気はない…魔法少女の後頭部に
空気を注入する勇気が…と言うかそもそも膨らませる意図とは。


P1030298.jpg
とは言え、後ろ姿を結構詳細に描いてあって
スニーカーの靴裏とかしっかしているんですよね。
ううむ。意味は分からんが、一応ライセンス商品だし…って、

P10302983.jpg
東 ☆ 映 ( 無 関 係 )

何故貼った…!!!(震え)もう片方の足の掠れた©水沢めぐみがこのシール一枚で全く信用ならない!!いや、あれ?それとも当時田仲の知らないところで姫リボアニメにとうえいが絡んでいたの?初耳だけど?相方さんの発言が全てを表してますよ。「何だか分からない」!色んな意味で!!
…まぁ田仲が学生時代バイトしてたローティーン向けアパレルメーカーでも、完全にパチモンみたいな聖闘士星矢の時計に捏造したとしか思えないとうえいシール貼ってたもんな…。その上在庫抱えたピングーグッズのくちばし白く塗って、Suicaペンギンってことで売れないかとか真顔で提案されてたもんな…うん…すき……

ぴょんぴょん(ちゃお合併後)≫93´カレンダー+拍手レス(1月4日分)

2017.01.18 (Wed)
1月仕事がもう早速ヤバいことになっていて幸先しんどい!とりあえず今週届く某ドラマのBOXと来週の某ライブを楽しみに生きる!と言うか鬼平のアニメいいじゃないですか!!…などと寒波に震えながら転がっている田仲さんです(ガチガチガチガチ)
もうHARUコミ原稿やらなきゃいかんのだけど…計算したら使える休日が全然なかったから…なのに寒くて指先が思うように動かないんですよねおじいちゃん。歯の根が合わん。HARUは1年ぶりの田仲個人サイド(女子向け)参加なので新刊どうしても出したいのに…仕事なんか行ってる場合じゃないですよまったくもう!!(暴言)
拍手レスは記事末尾で文字反転でよろしくお願いします~

≪ぴょんぴょん(ちゃお合併後)・93´カレンダー≫
P1030328.jpg
そんなわけで今月は年始っぽいものを、その②。
93年のちゃおカレンダーなのですが…田仲さんはぴょんぴょん民。
前年の秋にちゃおに吸収合併され、事実上廃刊となったぴょんぴょん。
翌年ちゃおの付録カレンダーに初めてぴょんぴょん漫画も含まれたわけで。


この後どんどんぴょんぴょん漫画は淘汰されていく中…ちゃおの色に染まり切る
こともできず、田仲さんは気付けばりぼんに流れていたと言う(回想)
ここでなかよしに流れるかりぼんに流れるかが、一つの分かれ道なんですよね。
ぴょんぴょん読者でちゃおに留まるって層は結果的には少なかったと思う。

あくまで個人的な印象ですが。昔の女を引きずるくらいなら、別の女にと言う感覚か(爆
カレンダー表紙は高瀬由香。ちゃお作家さんだけど、この方の絵柄は好みだったんだよなぁ。

P1030329.jpg
赤石 路代、確かワンモアジャンプの頃。フィギュアスケート漫画で、物語の
きっかけとなる「悲劇苦労もの」っぽさがなければ、寧ろ今の方が流行るかも。
主人公の名前が「帝(みかど)」で、ぴょんぴょん合併後には既に死んでいた
兄の名前が「皇(こう)」だったのが、大人になってから読み直してすげぇなと。


P1030331.jpg
ぴょんぴょんの誇る「おしゃまな漫画家」うえだ未知。
手書きのチェック柄が良い。当時は幼心に「ちゃおに乗っ取られた」感が
自分の中で拭えず、ぴょんぴょん作家のところでカレンダーを止めていましたよ…

P1030332.jpg
と言うわけで、基本ぴょんぴょん系の紹介です。
愛の戦士だよそうだよ哀戦士だよ(違

P1030336.jpg
今や絶滅危惧種(既に絶滅?)になってしまったカラートーン着色!
PCが普及するまで、アニメ塗りっぽく仕上げたかったらカラートーン
だったんですよ!!知らんだろう若人諸君!

P1030335.jpg
申し訳ないのでちゃお系も有名どころを、あらいきよこ。
「アリスにおまかせ」の時期ですかね。
ぴえろ少女のコミカライズ(エミ・ユーミ)の印象だけど、それで
Dr.リン始めた時は正直「乗っかってきたな!」と思いましたよ(爆


P1030337.jpg
この頃の優はもう戻ってこない(死んだ

P1030333.jpg
お約束で暦に紛れて雑誌発売日も。

P1030338.jpg
裏表紙はぴょんぴょんギャグチームによるすごろく。
あさりちゃん・みいこ・アリス。この中だと圧倒的にアリスが
弱かったのですが、仕方がない…

P1030339.jpg
1年中遊べるけどカレンダーの裏だから、
すごろくで遊ぶ=カレンダー機能を捨てるなんだよなぁ!

P1030342.jpg
何だかんだでぴょんぴょんスタート作品随一の勝ち組だったみい子。
永遠の小5かと思いきや、去年初めて小6に進級したんですと?
え…それって…そろそろ卒業(最終回)フラグなのかしら??


P1030340.jpg
辛すぎるだろ…

P1030341.jpg
辛すぎる…

(ウソ)のカッコ書きが余計に…。いやぁ、本当人間年をとると最近のことは覚えてないのに、昔のことはいくらでも思い出せるもんで(口血)大人の事情など分からぬ女児読者にとって、自分が少ないお小遣い握り締めて楽しみに買っていた雑誌がなくなるって物凄いショックですよ。引き継がれる作品はあったけど、バタバタと微妙な感じで最終回にされるものも多く、雑誌の名前がなくなる。さよならの前段階として「これから皆の新しいお友達になる「ちゃお」をよろしくね☆」みたいなコーナーがぴょんぴょんに登場し、子供でも「あ…」って思うわけで!
新しいお友達じゃねーよ!!よろしくって何だよ!ぴょんぴょんを返せよ!大人め!!…そんな無垢な時期があったなぁ我にも!(そして立派なオタクに)

では最後に拍手レスなぞ、文字反転で下に失礼します
続きを読む »

ファッションララ≫かるた

2017.01.04 (Wed)
旧年中は構っていただきありがとうございました。
今年も同志の皆々様方、よろしくしてやって頂けると幸いです。


raku37398823.jpg

冬コミお疲れ様でした!
おありがとうございました!!
(新刊即日完売御礼)


ご挨拶遅れましたが、冬コミで我が家の産物を手に取ってくださった同志様、ありがとうございました!久しぶりの即日完売で、12時台には新刊が無くなってしまったため…撤収もいつもより若干早めでして、その後いらして頂いた方々には申し訳ございませんでした(汗)部数は通常と同じだったものの、久々のぎゃろっぷ、りぼん系3作品詰めと言うところにお得感があったのか?ありがたいことです…
声かけてくださって、ジェネレーションネタや魔法少女・魔女っ子談議できたのも楽しかったですよ~!叶姉妹を目撃できなかったのは残念でしたが(爆)おかげさまで今回も良いイベント、良い年越しでございました。

■ ■ ■ ■ ■

ほんなんで2017年一発目は、久々ララのかるたなぞ。まだ暫くは隔週更新のため、例年通り「年始企画」をするには今月の更新数が少ないものですから(涙)せめてお正月っぽいものを上げようかと…早く週一更新に戻せるくらい生活落ち着きたいスなぁ(血涙)

≪ファッションララ・かるた≫
P1030302.jpg
久々にハーバーライト物語を見たら、アップテンポなダンスナンバーに
心病みそうな心象風景が躁鬱感満点のOPでしたね!
何度見ても衰えぬ
超破壊力で、スタート前からお腹と頭痛くなりましたよ!!(褒め言葉)

まぁ物語自体はそれに輪をかけたレジェンド級のタイトルだけれども。

P1030303.jpg
箱側面①

P1030304.jpg
箱側面②

P1030306.jpg

P1030307.jpg
最初のい~と。
かるたの並びはセイカがいろは順で、
ショウワノートがあいうえお順でしたっけか。

個人的にはいろは順の方がかるたには
相応しいと思っていますが。

P1030308.jpg
おう(震え)
疑うことなく惑星規模を主張できるミホちゃんの無邪気な
心の強さはコロコロ世代(小学生)特有の匂いを感じますな…
あいつら世界一、地球一、宇宙一大好きだもんな!!

P1030314.jpg
一応「ファッション」の面目躍如もしているララかるた…

P1030309.jpg
そして随所にお母さんの言葉を代弁してくるララかるた…
ぬりえやきせかえにも「ファッションの基本は清潔感よ」
「自分で洗おう、畳もう」等、教育的側面覗かせてくるんですよね。


P1030311.jpg
あらかわいい。

P1030313.jpg
ドジッ子かな?(やっちっち☆
どう見ても背景が公立学校の廊下+掃除中のバケツ
にしか見えんのだが、扉が引き戸のせいスな多分。

P1030316.jpg
描き難そうなこと極まりない(ごん太)
その辺を考え、ファンシーララではもう少し
描きやすそうなペンになったのか…

P1030318.jpg
ライトペンと言うよりはペンライトなんだよなぁ。

P1030319.jpg
魔法少女お決まりの、変身前と変身後の
並んだ一枚絵はいいでよね!
ただ普通は「ひとりでふたり」だと思うんだが!!
「ふたりはひとり」だと元が二人みたいじゃ?!


P1030320.jpg
靴よりもララのトレードマークの大きなリボンカチューシャ、めんこいスよね。

P1030315.jpg
後妻の子かと疑うレベルでDNAの繋がりを感じさせない
カラーリングの妹。
と言うか妹がいた記憶が全くないのですが。
あれ?手持ちの複数あるララ紙モノや、ハーバーライト物語にも
妹の存在はなかったけれど、どこの時点で発生しているのかしら?
つ、連れ子かやはり??(大人の事情

P1030323.jpg
めるへんちっく❤今ならフェミニンな、ガーリーな、
とか言うんですかね?おじいちゃん脳には判断が
難しいところですが。

P1030321.jpg
誰だよ(胸キュン

P1030312.jpg
誰なんだよ(頼れない
全然男子キャラの記憶もないんですよ…ララ(汗)
ハーバーライトのプリンス和彦声で北条司顔の
年上男子枠なら分かるんですが。
寧ろララ関係の
モデル業界関係者とかの方が合点がいくけれど、
げんじろうくん?げんじろうくんを頼っていいのか本当に??

P1030327.jpg
やはりペンライトに見える。持ち方のせいスなこれは…

P1030326.jpg
どんなイタズラをしたらそのような重傷を(頭部損傷
年末年始のリアクション芸人みたいなやつかな?

P1030324.jpg
なら駄目なんじゃあ(シッッ

んん~~??ララかるたには結構覚えのないキャラがいて、田仲もまだまだだなと思い知らされた年始ですよ。ララはそこそこぬりきせ所持してるんですけどねぇ…ちゃんとした設定集や公式ファンブックがあるわけではないし、地道に集めていくしかその全要素を明らかにする術はないですな!見つけた時が買い時ですよ!!
ほんなんで今年も「そこかよ」みたいな自分本位なラインナップで更新できればと思っております(笑顔)パタッと予告なしに更新が止まると割と普通に死亡説が流れるので(口血)そう言うことが無いようしたいスな~
« Prev  | HOME |  Next »