あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ぴえろ総合≫魔法道具ストラップ

2011.12.27 (Tue)
年末聖戦3連チャンを明後日から控え、まぁ労働意欲は湧かないわけですが(駄目大人)こちらサイドは2日目30日(金)東5ホ-41bです。新刊はユーミ25周年本。ご案内・表紙サンプル等は右側カテゴリ「同人情報」を参照くださいませ。…で。リアルタイムものではないですが、っつかおもきし新発売だけども。一昨日届いたばかりで思わず撮影してしまったので、例のぴえろ少女魔法道具ストラップなぞ↓

≪ぴえろ少女魔法道具ストラップ≫
P1050384.jpg
箱買いなので外装↑
右端のオレンジ色はハロゲンヒーターの光が入ってしまって…

P1050385.jpg
小売り箱表↑

P1050386.jpg
箱裏↑
今回の良いところは、今まで完全スルーされてきたユーミが
ついに仲間入りしたことですね!
待ったましたよ心底!!
ぴえろはあの4タイトル内で贔屓して欲しくないってのが本音なので、
ユーミやペルシャがハブられる度にしょぼんとしていたのです…

P1050387.jpg
マミ①ステッキ↑
もう正直マミはお腹いっぱい感があるのですが…

P1050389.jpg
マミ②ルミナスター↑

P1050390.jpg
マミ③コンパクト↑
凄い可愛いんだけど!勿論トキメクんだけど!でも!!
やっぱりマミばっか複数作られるのは解せないのが本音だったり…

P1050388.jpg
ペルシャ↑
ペルシャのバトンは魔法道具としての造形美断トツ1位だと思ってます。
雪の結晶モチーフを実に無理なく美しく「バトン」のフォルムに持って
いってるところなんか…あ~……しかし付属河童は何故メソメソ…
そこは普通ゲラゲラか女子枠のプリプリでは……あえてそこで中間枠とは(爆


P1050394.jpg
エミ↑
トポは何度描いてもブサイクになるんですよねボク…
このトポえらいめんこいですが…

P1050393.jpg
ユーミ↑
そしてこれが欲しかったユーミ!!な・の・に!!!
しょ、しょぼ…(涙)
トップ部分省略し過ぎだろ!
チューリップの中身も周囲のキラキラも作られていないって…
しかも梱包の仕方のせいか知らんが、最初から妙に湾曲しちゃって…
あ~~~くそっ!!!せっかくなんだからもっとしっかり作って欲しかったです…(涙

P1050392.jpg
ララ↑
そしてボクの中でカウント外なララ(すんません…
いやだってやっぱ年代が並んでないし、全体内容としても
他4タイトルとちょっと方向性違ったようなのでララは…

まぁ色々ありますが…うん……
P1050391.jpg

シークレットをペルシャに
したことで許してやろう!!


考えんでもシークレットはこれしかないんですが、それでもペルシャをそのSP枠にしてくれたのが嬉しいじゃないですか!ちゃんと河童使い回さないで、シンバにしてくれてるし!押さえるとこ押さえてくれてるのに、微妙に外される…惜しいっっけど、セット買いは必須な感じですかね~

ではでは30日…冬コミ参戦予定の同志様で何かしら気が向きましたら、当方覗いてやってください。地味に丸まっておりますので。

コメント

☆クルクルピカリン♪
Agenda0.様

こんばんはですの♪

あれだけストラップがあれば少なくとも10年は持ちますのね(苦笑)♪

私は、一番壊れなさそうなクルクルピカリンを付けています!

30日(金)はよろしくお願い申し上げます。

やまちゃんより♪
Re: ☆クルクルピカリン♪
30日お会いできなくて残念でしたが…インフルエンザですか?
あわわ(汗)せっかくの年末年始にお辛いことと思います。
乾燥した寒い日が続きますので、どうかお大事になさってください。
お疲れ様です~

管理者のみに表示

トラックバック