あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ≫ボードゲーム

2011.12.24 (Sat)
まぁ絶賛土曜出勤なんですが(死)Xmasがどうとかそう言うことじゃないんですよ…単純に連休が阻止されたのが嫌なんですよ!くっそぅ…職場が遠いもんで、行くだけでAM5時起きだってのに…休みの日くらい夜明けまで寝ていたいじゃないですか…ぶちぶち…

≪マミ・ボードゲーム≫
P1050243.jpg
ぶちぶちしつつ、年末ボードゲーム連発のトリはマミで。
イブの夜は家族や友人とスター街道を目指し、お家でマミマミすればいいじゃない!
ボクなんてアレですよ!何時だったかのXmasイブ、
終日一人で献血ルームにいたことありますよ!!(イイ奴だ!)


P1050242.jpg
箱側面↑

P1050244.jpg
開けたところ、ボード裏面①↑

P1050253.jpg
ボード裏面②↑

P1050245.jpg
広げて全体↑
各ゾーンがレコードの盤面で描かれているのがご時世。

P1050247.jpg
コマ抜粋①↑

P1050248.jpg
コマ抜粋②↑
踊りに失敗ですか…めぐみさん片袖どうしたんですか…

P1050249.jpg
コマ抜粋③↑
大スターへの道ですよ!!マミのボードゲームはペルシャ・エミと比べても
一番ルールや目的が分かりやすい印象。スターになることを目指すすごろく…と言うか。
だが大スターまでもう少しの時「一番後ろの人をつれてくる」とはどういうことだ…
…バックダンサーか?(研究生枠)


P1050251.jpg
コマ抜粋④↑
「一人が大スターになったらゲームを終了します」…
大スターには選ばれた一人しかなれないのだ!!

P1050256.jpg
付属品①↑
ヘンシンカードの裏にはアニメ絵がランダムに
描かれていたりして中々隙がない。

P1050258.jpg
付属品②↑お約束のプチステッキ!

P1050259.jpg
見詰めていると不安定な気分になる。

P1050254.jpg
説明書↑
後ろ髪に気を取られて、身体の軸がえらいことになってますが。
そしてそれに気を取られて説明書の中を撮り忘れたと言う(爆)

P1050257.jpg

えー

ひど…何故その役割のカードにあえて木所さんを…隼人を持っていると日の目を見ないとでも言うのか…ひ、ひど……HAYATO差別だわ…おばあ様に言いつけてやる!(涙目)ここはなぁー、ピノピノとかで良かったんじゃないですかねー。じゃなきゃお馴染みぴえろマークでお茶を濁すとか。木所さんの善良な使えなさが好きなので気の毒ですよ…めぐみさんとの関係とか映画版では目頭熱くなったよ…。そんなんで年末自分企画、ぴえろ少女ボードゲーム連発でした~。
さ…働くか……(あー…)

コメント

Agenda0.様

こんにちはですの♪
いよいよ冬コミ本番まで1週間を切りましたの!
わーの!私はマミちゃんの魔法ゲームを見るのは初めてですの♪
箱の表がとってもカラフルで素敵ですの!
中のボードもカラフルですの♪
はあら・・・木所さんはトランプの「ババ」状態ですのね(苦笑)!

やまちゃんより♪
Re: タイトルなし
こんにちは、やまちゃん様☆
既に働く気になれない12月27日ですが…
週末はお天気も大丈夫そうなので、しっかり防寒して臨みたいですね~
しょぼ目の我がスペースですが、お立ち寄りいただければ幸いです。
どちらかと言うと木所さん寄りの生き物がお待ちしております(痛々しい…

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック