あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

変化球(爆)

2011.12.18 (Sun)
自分予告で「次はペルシャのボードゲームだ!」とか前回書いてたんですが…個人の方の冬原稿も何とか見通しつきまして、無性にどうしょうもない落書きをしたくなって描いたものに色を付けてみました(無駄作業) ペルシャネタなんですが…室井さんちの双子さん、姉妹♀バージョン(爆)いや、なんとなく…なんとなくですよ……下に隠しておきますので、気になる方だけどうぞ…↓




≪室井姉妹♀≫
rakugaki1186.jpg
サムネイルクリックで画像大きくなります(大きくなったから何だと)
…問題ないな!寧ろお付き合いしたいですねこう言う娘さんと!!
見るからに「学が描きたくて、ついでに力も描いた」感が分かるのがまた(爆)
女子中学生なんで、プリーツスカートなぞを(お揃いっ)

rakugaki1187.jpg
よよこちゃんの辞書に「諦め」の文字はありませんの!!

rakugaki1188.jpg
基本的に女の子が好きなんで…隙あらば皆女子に
したいんですよねボクは…(危険発言)

rakugaki1189.jpg
サムネイルクリックで鮮明になります(だからなったところで)


すみません…何か原稿終わってハイになっていたようです。あ~…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック