あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

りりか≫ドール

2011.12.08 (Thu)
3日連続でどうしたのって感じですが。まぁ気分でやってるので、そんな時もあろう…別にピタリと止まった冬原稿から逃避しているわけではないです(聞いてない)Agenda0.サイドのユーミ原稿は早々に終わっているのですよ。ただ別ジャンルの方がどうにもこうにも行き詰まり…。とりあえず今日これからお仕事で雨の中都庁まで行かねばならんのが、寒いし眠いしダルイし面倒くさいですな(駄目人間)用事も中途半端な時間で終わる予定だから、一旦戻らんといかんので直帰もできないんスよ。………マン喫で「火の鳥」でも読んで時間潰したろか(→直帰)

≪りりか・ドール≫
P1040805.jpg
そんな駄目発想過りつつ、本日はりりかのドールなぞ。
りりか商品共通パッケージ色のピンクは、ありがちな
ピンクでなくサーモンピンクってのがミソ。

P1040806.jpg
箱側面↑

P1040807.jpg
箱裏面↑
空いたスペースに無意味に挿入されたハーブはいいとして。
内緒!ポーズが無意味に可愛いりりか…いや、少女の可愛さに
意味など求めてはいけないのだな!!


ririka7.jpg
ちゃんとバトンが持てます。
ただし手袋越しだとあかんので、こうして↑素手にして
やらねばいけないのが残念…

ririka8.jpg
前髪の乱れはボクの保存管理の不手際です(涙)
植毛そのものは流石のタ○ラと言ったところで、
バ○ダイのボンバーヘッド植毛とは格が違う。

ボディもコレ、まんま香山さんちのお嬢さんボディなんでしょうねぇ。
サイズ的にジェニーよりは小さいし。

ririka9.jpg
後ろ姿。ナースキャップのバックリボンが可愛い。
そして…いや、本当何でちゃんと纏めて保護ビニールして
おかなかったのか昔の自分…ヘアーの乱れが悔し過ぎる…。

ririka10.jpg
りりかコスチュームの最大チャームポイントと言ったら、
このバレ―シューズだと譲らないのですが。

これな!箱裏面には「靴のリボンを結べなかったら大人の人に
結んでもらおう」的なこと書いてあるんですけどね!
実際問題、大人のデカ指の方が結び難いんですよ…
25㎝程度のドールの足首に美しく蝶々結びをすると言うのが…


ririka11.jpg
顔も中々可愛く仕上がっています。
耳に掛る特徴的なS字髪が再現できていないのは残念。

ドール大好きなんですよねボク!1/6ドールはえっくす☆きゅーと中心に、アゾンぴゅあにーもボディに惚れこんで、ちょろちょろプチカスタムを嗜んでいるのですが(ペルシャドールを作ろうと今密かに画策中…)最近すっかり少女作品の商品展開で植毛ドールがなくなってしまって、実に寂しいことです。あの「子共用フィギュア」みたいなの本当テンション下がるわ…。ああいうのは大人になってからでいいのに…「女の子」には「ドール」で遊ばせてあげたいじゃないですか……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック