あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

巨星追悼―。

2011.12.02 (Fri)
夏コミ原稿中の芦田豊雄神の訃報も未だ信じていないのに、今度は冬コミ原稿中に荒木伸吾神の訃報ですか…いや、本当勘弁してください…原稿やる気なくなるっての(慟哭)

rakugaki1121120.jpg

もうメグちゃんも星矢もアレもコレももう……

まさか昨日メグちゃんの絵本をUPした翌日に、こんなことになろうとは…やるせないス。こうしてまた次代を担った巨星が輪廻に還っていかれました。ああもう…もう新世紀なんてうんざりさ!!(オロローーーンッッ)年末相方さんと芦田神の回顧展に行く約束をしているのですが、荒木氏も何かそういうのやってくれないのでしょうか…うう…また来世神の作品にお会いできることを願います。


つか今日午前中内山まもる氏(ウルトラマン漫画の)の訃報で目を見開いたばかりだったのに、まさかその日の夜に荒木氏までなんて…もう完璧瞳孔開きましたよ!ボクの!!(血涙)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック