あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫リボ≫TV絵本

2011.11.24 (Thu)
昨日は志賀さんの御命日だったのに、朝から原稿に集中していたら日付が変わってしまって凹んだのですが。せっかくなぁ、この電脳ホームを作ったのだから何かしらしたかったのに…でもまぁやっていたのもユーミ25周年原稿だったから、極めて正しくこの日を過ごしたと言えなくもないスかね…あんな原稿でも(あんななのか)そもそもユーミもの自体を残念ながらそんな所持していないですし、喉から手が出る程欲しいんですけどね~。中々出回らない実状…

2000年も既に11年経ってますからね。90年代系が値上がりを始め、80年代系はマニア店でも数が減っておりますゆえ。完全消滅や、手の届かないアホ値段つく前に自分必須なものは入手しておきたいものです。

≪姫リボ・TV絵本≫
P1050148.jpg
で、そんな90年代ぎゃろっぷ枠な姫ちゃんTV絵本第1話なぞ↑
姫ちゃんは普通に本作るくらい好きなのですが、コレクション的には
ボク持っているもの少ないんですよ。

P1050149.jpg
裏表紙↑
何かこう…自然とできた役割分担と言うか暗黙の了解と言うか、
相方さんとボクは大体好きなライン被っているのですが、所々
収拾分担されとりまして。姫ちゃんは相方さんなんですな。
で、ボクがりりかと赤チャとか。


P1050151.jpg
ジェネレーション女子の初恋相手ランキングに
「ときめきトゥナイト」の真壁くんと共に常に上位に入る大地。
わんぱくか…最近聞かぬがいい響きだ!(WANPAKU☆BOY!!)

P1050153.jpg
姫ちゃんのこういうところが全力で可愛いのです…
ボーイッシュな女の子にこそ「女の子願望」が似合う。
「そんな こと ある わけ ない…」の絶妙な切れ方が泣けるでしょう!

P1050154.jpg
そしてエリカからリボンを貰い…

P1050155.jpg
初めての変身!!

で、まだ勝手の分からぬ魔法に戸惑いつつ
どうにか元の姿に戻ってお家に帰ると…
P1050156.jpg

割とシビアな五カ条(見開き)

P1050157.jpg

あー抱き締めたい(危険)
そんなことないよって抱き締めたい!キミはそのままでとてもチャーミングだよって抱き締めたい!そして赤らめた頬で「…バカッ」と言われたい!!…そんな女の子の家で飼われている犬とかになりたいです来世は(犬でいい、犬でいいんだ…)

コメント

わーの!姫ちゃんのリボンですの♪
Agenda0.様

こんばんはですの♪
わーの!わーの!!姫ちゃんのリボンですの♪
私はヤフオクで落札してこの絵本持っていますのよ!
姫ちゃん可愛いですの♪
あ~ポコ太になりたいですの!

やまちゃんより

Re: わーの!姫ちゃんのリボンですの♪
こんにちは、やまちゃん様。
ボーイッシュな元気少女の「女の子」願望はめちゃめちゃ可愛いです…
可愛い服のショーウインドウ前で立ち止まっては
「私になんか似合わないよね…」なんて思ってしまうとことか(愛
お父さんだったら確実に嫁にはやりませんよ…

コメントありがとうございました~

管理者のみに表示

トラックバック