あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

シュガルン≫ハートジュエリーボックス

2011.11.20 (Sun)
続々届く新しい家具、昨日半日かけて組み立てトライしたベッド…組み立てられないんですよコレが。なんか酷く不安定なノアの方舟みたいのができました(救われない)そして残り半日かけて組み立てトライした本棚…組み立てられないんですよコレも。生まれたてのサンシャイン(※悪魔超人)みたいのができました…。大体どっちもまだ部品余ってるのに出来上がったしな!(それは出来上がっていないのでは)…今日これから応援を呼んで作り直します…昨日一日貴重な休みを無駄にしました……大人しくオタクは原稿やってりゃよかったYO!!(口血)

そんな血の慟哭を晒しつつ、荒んだ心に少女分を自分補給。2000年モノですが↓

≪シュガルン・ハートジュエリーボックス≫
P1040643.jpg
最近紙モノが続いていたので。
定番女子玩具、シュガルンの宝石箱です。
濃いめのピンクと黒、ゴールドの3配色がシュガルンっぽい。

P1040644.jpg
箱側面①↑
シュガルン玩具共通で遊べるハートクリスタルで
中々豊富な音&光が楽しめるので、所謂箱モノですが侮れませんよ!
ちなみにこちらに付属されたクリスタルは「欲望の紫」(エロスカラー!!)

P1040645.jpg
箱側面②↑
光が回転しながら光るため、占いもできる。

P1040646.jpg
箱裏面↑
まだタ○ラトミーになる前ですね。

P1040647.jpg
模様に黒を入れてくる辺りがモ○コテイストですな。

P1040653.jpg
ああ、嫌な影の入り方を…(汗)
でも開けるとこの可愛さですよ!占いもできるカラフルな
色味の美しさと、金鍍金の蔦模様が素晴らしい。

宝石箱としての許容量はほぼ望めませんが(笑)

P1040653up.jpg
アップで。分かり難いけれどちょうどピンクで光が止まってます↑

シュガルン商品はピンクや赤の中に黒を入れてくるところが特徴ですよね。愛らしさを引き締めると言うか、黒が少し入るだけで大人女子も手を出しやすくなる。いや知らんが(出しやすくなる、と聞いた(爆))
…さぁではとりあえず、今日はさっさと本棚とベッドを作り直してしまいましょう。この状態では何もできんし…悪魔超人が乗った方舟のある空間で少女漫画を描く気にはならん(カオス)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック