あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

冬新刊表紙…とりあえず、

2011.11.16 (Wed)
とりあえず冬の新刊、ユーミ25周年本の表紙はこんなんで…(よたよた)↓

hyousi1.jpg
今回は表紙がボクです。
アニバーサリーだしスタンダードな方がいいよなぁ…と思っていたのに、
気が付いたらステッキが如意棒になっていたと言う不思議(爆)

実はこの長ステッキでもっとアクション!!なラフもあったのですが
我ながら狙いが分からなくなったので没にしました…
何故それを没にした時にステッキの長さも縮めなかったのか自分(誤爆)

裏表紙は相方さん↓
hyousi2.jpg
こういうのがスタンダードって言うんですよね!!
上を見上げる目線かわいっ


背景と効果はこれからです。と言うか背景がさっぱり思いつかん現状(汗)とりあえず保留で…中身も手をつけんといかんがな……あ、中身は変わり映えなくローテンションの少女漫画になるかと。少なくともボクのパートは。我が家は需要のなさを見越して基本売り切りコピー本ですよ~

コメント

☆楽しみですの♪
Agenda0.様

こんばんはですの♪

ユーミちゃん25周年本楽しみですの!

そういえば・・・志賀真理子さんの命日が
来週ですのね・・・。

でも、ユーミちゃんの25周年本発刊を
真理子さんは喜んでいると思いますの♪

やまちゃんより!
Re: ☆楽しみですの♪
こんにちは~、やまちゃん様。
我が家は基本的にコピー誌なので豪華絢爛!!
と言うわけではないですが…その分愛を込めて手作り感満載
でアニバーサリーをお祝いするつもりです…

ああ、そして23日でしたよねご命日…
せっかくだから何か関連のあるものをUPしたいところですが
…うう、ユーミものはあまり所持していないんですよね(涙
ただでさえ出回らないから…

コメントありがとうございました~

管理者のみに表示

トラックバック