あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

タッチ≫短冊シール

2011.10.24 (Mon)
結局部部的赤字を直す方法が分からなかったわけですが(前回記事参照)ううむ…まぁいいか…何時の間にか直っているかもしらんし…(そう言う生き方をしてきました(爆))そんなんで気が付けば10月も後半突入。筆が遅いし別日でスペース2つあるし、そろそろ冬コミの本のことなぞも考えておかんといけない頃合いでございます。恐らく11月にボク再び引っ越しせねばならんと思われるので…本当早めに取りかかっておかんと相方さんにご迷惑をかけてしまう……仕事中にネタくらい作っておくか(仕事をしろ)

≪タッチ・短冊シール≫
P1040974.jpg
セット売り表紙↑
例の如く山勝製です。本当どんだけ出してんだって感じですが、
これはまた面妖な形態の一品…縦15㎝、横4㎝程の短冊状シール。

P1040975.jpg
セット売り裏↑
この状態でわさっと駄菓子屋や文房具店の店先に売ってるわけです。
アニメ絵と原作絵を狙いもなしに混ぜて使っているのも、山勝クオリティ。

P1040976.jpg
で、表紙を捲ると今までと同じくチープさが嬉しいのし袋が
何枚もぶら下がっていて、基本は1枚売り。
その袋の中にシールが…改めて意図を察せぬサイズのシールが
入っているのですが……


P1040977.jpg
狙いがなさ過ぎて狙いが分からん…(困惑)

何故この形態?何故この絵を?何故ここ配置し?アサガオ???…疑問点が多過ぎると人は考えることを放棄すると言う、見事な心理作戦です(爆)あ~堪らんエイティーズ臭!!南ちゃんのモロなローティーン用木綿ワイヤーなし白ブラジャーとかレベル高いッスわ!高いが故に貼る場所なし!短冊ブラシールって語感が素晴らしいな…!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック