あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

スタートダッシュ⑤≫サリー89´・ジャンボブロマイド

2011.06.07 (Tue)
スタートダッシュUP⑤はとうえいに移って、サリーちゃん。管理人さんの世代に馴染みがある89年度版でございます。何が素晴らしかったって、89年版はあの類稀なるクオリティの魔法道具『スピカタクト』でしょう!ステッキ・バトン・ロッドと棒状のアイテムは数あれど、『タクト』と言う乙女心を擽る語感。その名に相応しい華奢なフォルムは、シンプルなデザインながら可憐で洗練されていた…くそう…いつか絶対手に入れてやる……っ(情報求ム)で、タクトではないんですが。89年版のサリーちゃんは百合姉さんの声と、基本のピンクセーラー服が大変愛らしかったなぁなんて…絵が楽しめる一品です↓

≪サリーちゃん・ジャンボブロマイド≫
P1040554.jpg
この独特の瞳に2つ光が可愛いですよね!

P1040557.jpg
親友のよし子ちゃん。すみれちゃん単体のブロマイドは持ってないのです(残念…)

P1040558.jpg
パパ。髪型以上に全身タイツONマントと言う悪魔ファッションが
当時から「イカス!!」と思ってました(しびれるあこがれる!)


P1040560.jpg
カブとポロン。ポロンも可愛いッスよね~

P1040564.jpg
これは89年版だけのキャラで、所謂敵役だったカレンさん。

P1040570.jpg
メグちゃんと同じく、サリーちゃんも簡単な魔法はウインクでOK!

この「女の子のウインク」が魔法と言う発想が、今更ながらに素晴らしい。昔からある表現だけど、瞳の瞬きですら奇跡を起こせる…それがある一定の年頃の『女の子』の力です。昨今アホみたく横行している女子力なんかと違うのだよ!女の子大好き!!……この星には美少女と熟年男性と犬さえいればいいんじゃないかと、本気で思うことがあります(ストライクゾーンが狭いやら広いやら)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック