あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

とうえい魔女っ子ALL≫コラボ雑貨

2017.07.05 (Wed)
部長「明日田仲さんがお使いに行くビルの1階に893とオカマの推定50代夫婦が住んでいて、オカマは髭、三つ編み、ママチャリで頻繁に野菜とか買ってるから多分主婦、893はテキ屋を生業にしたマイルド893だけど、無意味にメンチ切ってくるから気をつけて」…何をどう気をつければと困惑した田仲さんです(マジかよ…)
寧ろちょっと遭遇したいじゃないか(ゴクリ…)今週は雨や真夏日の中外回りばかりで、週半ばにしておじいちゃんボディが小鹿のようになっておりますが。今日はほぼJKぶりに王子の駅に降りたけど、駅周辺がさほど変わった様子がなく逆に王子の発展は大丈夫かと余計な心配をしてしまいましたよ(失礼)ほら、王子は北とぴあがあるから…その昔ここも同人onlyイベの主要な会場だったんですが…JK時代ガンダムWonly(爆)の時間つぶしで入ったコージーコーナー普通にまだあったぞ…あそこでミルクレープ食べたんだよ確か…

≪とうえい魔女っ子コラボ雑貨≫
P1030873.jpg
ほんなんで旧世紀の記憶に思いを馳せつつ(誤爆)
今日はとうえい魔女っ子コラボ雑貨を纏めて入手してきたので!

中々お店に寄れなかったんですよね~
近所のビレバンにあって良かった!!

P1030874.jpg
まずはファイル。どれも良い絵を使ってくれてます!
シャランラ☆☆

P1030875.jpg
裏面。どうしても田仲の妖怪シルエットが
写り込んでしまい不吉で申し訳ない…

P1030878.jpg
アッコちゃんは黒基調のアイドルスタイルって、
このセレクトが素晴らしすぎる…キュートにしてクール。


P1030880.jpg
各作品ごとの個性溢れるタイトルロゴ。
これだけでもテンション上がります。

P1030881.jpg
サリーちゃんは我らが80年代版をチョイス
してくれてるのが嬉しいじゃないですか!!
分かってらっしゃる!!!(グッ)


P1030883.jpg
スピカタクトに変わった後のOPか。

P1030884.jpg
70年代原作が多いとうえい魔女っ子は
タイトルロゴがコケティッシュなんですよね。

80年代~90年代はこういう雰囲気が薄まり、
ポップ&ファンシーになる。

P1030885.jpg
そしてこのオリジナルデザインの全員集合が
最の高…こちらは全て初代。


P1030886.jpg
キャラクターと共に様々なアイテムも散りばめられています。

P1030887.jpg

P1030888.jpg

P1030889.jpg

P1030890.jpg

P1030893.jpg

P1030894.jpg
お次はこれまた胸熱なハンドタオル。
もうこのシリーズ駄目だ…アホみたいに財布ガバガバになる(笑顔)

P1030897.jpg

P1030898.jpg
メグちゃんとサリーちゃん、とうえいの王道魔女っ子(将来の女王)
魔法をかける時にウインクするのが堪らんのだ…
そうだよ可愛い女の子ウインクは魔法なんだよ知ってた(真顔)

P1030899.jpg

P1030900.jpg
ノン様ーーーー!!!!
ここにノン様をありがとうございます!!

P1030901.jpg
最後はマスキングテープ。

P1030902.jpg
無限魔女っ子(コロコロコロコロ…)

数年前ぴえろ少女でもこの手のコラボ雑貨を出してくれていた時期がありましたが…もっともっとと欲張った矢先に終了してしまったんですよね(寂)出してくれれば買うのに…遠慮するなよ…こちとらこう言う時のために働いているんだよ…身銭を切らせてくれと言ってるんだぼくらの女の子に!!(赤信号)
あ~…原稿頑張ります…中身のネタはともかく(口血)進行としては順調なので、余裕を持って仕上げたいですな~

コメント

No title
こんにちは!
ガンダムWって1995年ですね。
アフターコロニー195年とか本気で言ってた時代が懐かしいなあ。
つくづく「アニメオタクってなに言ってるかわからないよね」扱いされても無理もないってわかります。
魔女っ子コラボ商品の紹介ということで、なんかサリーちゃんだけずるい。
可憐なとこキャッチされてますね(笑)ララベルいいですよね、ビラは神デザイン。しかしハンドタオルで売り出す昨今、ハンカチとして売り出す気概を求めてしまうこまつでした。
千と千尋のハンカチで売り出されてたよ!?あの時代みたいなやつ!とか頭悪いことを訴えるみたいな。千と千尋も16年前?となると本当に時の流れは速い。メアリも楽しみですよね。
それでは、次回も楽しみにしてます。
No title
田仲さん、おひさしぶりです。
東映魔女っ子のこんなグッズが出ていたとは!二代目アッコとサリー率の高さに思わず興奮してしまいました。
マステとかハンドタオルとか絵柄のチョイスもよくてものすごく欲しいです。
サリーちゃんのEDの横顔とか嬉しすぎる…。魔法使いチャッピーがいない事を許せそうです(頭身の問題?)
検索してみたら去年に出たグッズなんですね。まだ行ける範囲のビレバンにも残っててくれるといいのですが。
こういうグッズの紹介、本当に有難いです。この記事見なかったら知らないままだったと思います…。

今更ですが、夏コミ当選おめでとうございます。影ながら応援しています。
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
GWは当時誕生日に貰ったデュオの等身大ポスターを壁に
貼っていましたね…オフセット印刷で初めて薄い本を
出したのもWだったので感慨深い作品です(爆

ララベルとマコちゃんは物語自体がちょいちょい
きっつい回が多くて、世界観が割とシュールと言うか…
個人的にはタオルハンカチの方が保存しやすく
劣化しにくいのでありがたいです。
販売する側もハンカチだと皺になりやすく、生地が薄いから
広げて絵を全面に見せる形で固定して売り難いってのも大きい
と思いますよ~
Re: 向日葵様
コメありがとうございます、向日葵様。
こちらこそお久しぶりです!!
田仲もこのコラボグッズの存在に気付いたのが遅かったんですよ~
通勤経路のビレバンでは既に見かけなくなってしまって、
半ば諦めていたところ最近できた近所のビレバンに行ったら
あったと言う…手に入って本当に良かったです!
絵柄選びのセンスかなり「分かっている」感じですよね(笑

まぁリミットちゃんも外されてますから…って、
リミットちゃんは「魔女っ子」「魔法少女」でなく
サイボーグ少女だけれども。

夏コミ、老体に鞭打って頑張ります!!(誤爆

管理者のみに表示

トラックバック