あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

さすがの猿飛》ぬりえ

2011.10.13 (Thu)
本日は顔も覚えていない親戚のご葬儀だったのですが、日頃付き合いのない親類縁者の冠婚葬祭は微妙に居場所がなくて困るものです。何せ最後に会ったのはボクが小学校低学年の頃ですからねぇ…そうなると最早「知らない人」なわけで。故人をお弔いする気持ちはあれど、肝心の故人との思い出がない。だもんで終始明後日の方向へ思考を巡らせるより、読経中を乗り切る手段がないじゃないですか…。
ボク自身は急死しても、お葬式してもらわなくてもいいよなぁとか。お経も戒名もいらんし、死後2時間くらいで焼いていただいて結構ですよ。そんで遺骨はテディベアに入れて人形供養の際に出すか、灯篭流しで流す。もしくは魂だけ逝く直前に憑代に移して、今後必要な時に式神として召喚してください。「忙しいからパン買ってこい」とか、そう言う時。あ、じゃあ今のうちに希望者と式神契約しておかなくちゃ…もしうっかりお葬式やっちゃった場合は出棺時に『味皇料理会の歌』でもかけていただいて……と、まぁろくでもないことを考え、読経が途中「スキトキメキトキス」に聞こえ耳を疑ったりしたので(幻聴)今宵は猿飛のぬりえなぞ~↓

《さすがの猿飛・ぬりえ》
P1040864.jpg
表紙↑9/21の記事できせかえを載せたので、今度はぬりえをば。

P1040865.jpg
裏表紙↑きせかえもそうでしたが、この手塗り仕上げ
がいいですよね。猿飛の紙ものは。


P1040866.jpg
魔子ちゃんが大変めんこいのはいいのですが…
この塗り絵全体的にバストショットが多くて、
お子さん的には塗り甲斐に欠ける…魔子ちゃん制服ばかりだし。

P1040868.jpg
まぁ主人公からして塗り甲斐云々じゃないしなぁ(笑

P1040867.jpg
しかして見開きでスカートめくりの瞬間を児童に
着色させようと言う漢気は素晴らしい!!

ここで全ての「塗り甲斐」を満たそうってことですか!
もうどんなんパンツ塗ってやろうかと!そういうことですか!!(爆)

P1040869.jpg
あー魔子ちゃんかわゆい
ポニーテールかわゆいゆい


『スキトキメキトキス』もいいけれど『恋のB級アクション』もいいですよね!最近と言うかもう5、6年カラオケなど行っていないのですが、アニメ画像のチョイスを確かめるためだけにでも久々に行きたいですなぁ。確かマコちゃんはマコちゃんでも『魔法のマコちゃん』のOPを入れると、「何故そこを」と観る者を困惑させる…動物園の尋常でなく凶暴なゴリラが暴れ狂う回の映像が流れたんですが…今でもそうなんスかね?マコちゃん繋がりで見当違いなことを思い出してしまいましたよ…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック