あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

冬聖戦情報

またしても前触れなく丸々一か月休止しておりましたが、とりあえず息はしております(oh…)
冬コミも無事受かっております

raku260876.jpg

12月30日(金・1日目)アニメFC
『Agenda0.』
ぴえろ少女スペース

いやぁ、先月しんどかったスな!今もしんどいですが!現職場が入社半年となり、やっと自分なりに応用と言うか融通を利かせて回せるようになったところへ「半年経ったから仕事増やします」「?!」と言う展開…しかも「〇〇担当のAさんは、何時も田仲より帰りが遅くて大変だな」と思っていた〇〇担当になってしまったと言うオチですよ。
おや…?でもそうすると田仲とAさんが2:2だった担当配分、3:1になるのですが……おかしいな。この半年間、日々確実に「大きなポカはしないが大して有能ではない」ことをアピッてきたのに(爆)それが伝わっている実感もあったのに(誤爆)

再開早々愚痴っぽくて申し訳ない…とりあえずそんなんで冬原稿もあるため、暫くは隔週更新です。
冬新刊は…久しぶりに姫ちゃん?と言うかギャロップ色々小ネタ詰め、みたいな感じにできればいいなぁと。当日、既刊ぴえろ少女在庫も持ち込み予定。現職場で初めての年末ですが、どうやら師走にかけて休みが取り難いらしく、今まで毎年ぶっこんでいた原稿休みが見込めない(死)筆が遅いので油断せず進めていかねば…

まぁそんな中でも先月は5月ぶりのライブに行ったりして、楽しみもちょいちょい作っております。久しぶりに今期は楽しみにできるアニメもあるし。好きなことと楽しいことと気持ちいいことにしか時間も金も使いたくないんだよ何度も言わせるなバカ!!!(念を押す駄目人間)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanakasensei.blog114.fc2.com/tb.php/577-28ea79bd
