あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

アッコちゃん≫ミニきせかえ

2016.07.06 (Wed)
今年のサンリオ総選挙でプリンさんがV2!!マイメロさんも表彰台入りで、プリンさん&マイメロさん押し民としては嬉しいことだと頷いた田仲さんです(行くしかないのかピューロランドに…!)
7月からの期間限定、プリンさんカフェ池袋店が気になりすぎて…限定メニューヤヴァイすな…トキメキが止まらない。サンリオと共に育ってきた世代なので、ほぼほぼオッサンのような田仲さんでも、心の奥底に眠るサンリオ魂は消せませんよ…ファンシーソウルが疼く…(ポムンポムンポムン)

≪アッコちゃん・ミニきせかえ≫
P1020953.jpg
ほんなんで本日は、アッコちゃんのミニきせかえなぞ。
最初なに持ってんのかと思ったら、マイクですかねコレ。

P1020954.jpg
裏表紙。
見せパンにしても見せすぎだろう!!
…と一瞬立ち上がったものの、多分…アレですよね…
これはおパンツ様じゃなくて…リボンベルトの
一部的な…塗り忘れ的な………

きっと田仲さんの目が穢れているから何でもかんでも
パンツに見えるんだ…(反省

P1020955.jpg
まずは乙女アイテムに囲まれたアッコちゃん。

P1020956.jpg
ポシェットもクッションもオリジナル(笑

P1020957.jpg
親友のモコちゃん、まではいいとして。

P1020958.jpg
まさかの森山先生。
な、何故あえて森山先生を…いや、ここでママにされても
それはそれで人妻をきせかえするのは、多少の背徳感を
覚えるのですが【※ユーミきせかえ参照】
とりあえず「女教師」って字ヅラに淫猥さを覚える
昭和生まれですよ(活かされぬ反省


P1020959.jpg
おきがえ服は児童用紙モノのお約束をきっちり守った
原色完の強い、でも中々バランスの良いラインナップ。

P1020961.jpg

P1020960.jpg
森山先生のもあるでよ。
アッコちゃんは大人にならないから、等身の高い
キャラを一人入れようと言う気遣いなんですかね…?

P1020962.jpg

P1020963.jpg
病気かな?

もしくはガミラス帝国人かしら(ここは酸素が濃い…!)手袋、にしては明らかにおかしいし、恐らく塗り間違えですよねぇ…。しかしどうしたらここを塗り間違えるのかって部分を、豪快に間違えるのがエイティーズのおおらかさでもある。ペルシャとか、オンエアで普通に一瞬ガクリキの髪の色が入れ替わってることとかあったし(双子だからって(笑))
細かいことはいいんだよ!!この程度のザッパさを愛してこその黄金期。魔法少女だって森山先生だってデスラーだってみんなみんな生きているんだ友達なんですよ。

コメント

前回はつい思い余った感想を吐き出しきってしまいました。りぼんカフェへの複雑な。二回もすみません。よくよく見るとチケットのご近所お洒落ですね。

アッコちゃんのミニきせかえとのことで、すごいあじぇんださん向けアイテムがやってきましたね。これぞここのブログの紹介物…と感じながらも。
田仲さんポムポムプリンの大ファンとのことでこまつのちご新聞のプリンの付録をさしあげたいくらい。
アッコちゃんのきせかえに戻ると、いや、森山先生!?
動揺したー。初めまして。でもそこはすみれちゃんの席ですポソッと森山先生に言いたい。森山先生関連の物件がほぼ事故ですしね、悪意か!?あの肌はグレイ。いろいろエキセントリックなきせかえ。アッコちゃんがコンパクトの蓋を跨いでいる絵柄とか…あのすきまで無理だけど、サンバ(タンゴかと思ったけどシッポナがマラカスで迷いに迷う、こまけーことは略)の力で乗りきった。一代目コンパクト世代なんですね。きせかえのアッコちゃんの顔、とってもかわいい……。瞳の大きさがグッド!
なんかアッコちゃんのページ、MILKやたら多いような汗(周囲の服をリアルブランドmilkに見立てることもこれで可能に)←無理矢理
ああいうロゴも無意味にお洒落で好きですが☆Aマークつきのクッションとポシェット神です。

それでは。
次回も楽しみにしております。
Re: こまつ様
コメ、ありがとうございます。こまつ様。
森山先生には驚きましたね。まさかの選択肢…
寧ろ選択肢の中に森山先生があったとは(困惑
色の塗り間違えや、設定を根本から間違えてる場合も多く見かける
80~90年代初頭くらいまでの大らかさは宝です(笑顔
最近紙モノの出土に恵まれていなかったので、ミニとは言え
嬉しいお買い物でした。アッコちゃんきせかえ。

すみれちゃんはサリーでは…

管理者のみに表示

トラックバック