あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

シュガルン≫キャラ布

久々に上野動物園に行ったところ、パンダがひたすら猛省していた件―。

p

…動かないんですよこの体勢から。パンダ的にも思うところがあったのでしょうが、こんなに何かを悔いているパンダを見たのは初めてですよ。あと科学博物館の恐竜展も見てきたんスけど、物凄い混雑で。前にいたカップルが「子供邪魔」後ろにいた親子連れが「カップルとかいらないよね」って言ってる両方の不満が聞こえて…どちらにも属さぬ身としては「お、お互い譲り合えばいいんじゃないかな…?」と(ヒイイ)混んでてイライラするのも分かるけど、そんなに皆さん沸点低いもんなんスかねぇコワ…ッ

≪シュガルン・キャラ布≫
P1020598.jpg
ほんなんで、今日は久々のシュガルン。
リアルタイム感が嬉しいキャラ布です。
シュガルンは辺鄙な時間で不遇だった割りに、
放映当時一通りの商品を出してもらえてたんですよね。

玩具(廉価含む)、食玩、細かい紙モノからアパレル系まで。

P1020592.jpg

P1020593.jpg
結構二人ともステッキが細かくプリントされてます。

P1020594.jpg

P1020595.jpg

P1020596.jpg
シュガルンのロゴ好き。

P1020591.jpg
暫くコミケでの自分スペースのテーブルクロス
として使用しておりました(笑


キャラ布いいですよねキャラ布…マジ出土しないから。キャラ布で各ご家庭のお母様が袋とかに作り上げてしまった状態のものの方が、たまに出回りますけど。確かに箱もの玩具は華があるけれど、雑多なタイアップ日用品はコレクター冥利に尽きると言うか。そう言うものこそ手に入れられるときに確保しておきたいものです。
ちなみにステップジュンのキャラ布紹介はこちら【2014年10月4日記事参照】

Comment

隠しておいた笹の葉をいつの間にか食べられていて自分のセキュリティの甘さに悔いている…んですかね。
(左腕の高さがいい、まさに悲哀…)
見せつけてくれますね…(きっとなんとかなるサ…!気にするなって!←同情を胸にしながらも……)
やはり混雑時の遊覧施設などは思いもよらないキャラがでますからね、特に個人ではなく複数人。個人ですとまさに譲りあえば……と思えますよね(周囲のギスギスに身を細くする)
田仲さん、楽しんできたのですね。
大人として!涙

アニメキャラ布ということで!
シュガシュガルーンあったのか。ステッキもっててかわいい!やはりキャラ布のこの逃げないハッキリ感ですなあ。
この手のものは本気で宝物になるので、お店で見かけると運を使ったくらいの気持ちになりますよ。
キャラ布のイメージだとりりかなんかもありそう。
コミケの布は何気にサークルの個性を意味付けますしね、シュガシュガルーン使ってたの、かわいいですね。
もったいないくらい!てか、もったいない!
それでは。
次回も楽しみにしております。
2016.06.15 10:00 | URL | こまつ #- [edit]
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
動物園自体は久しぶりでとても楽しかったのですが…
イライラする場面で、同行者の誰か一人でもおおらかさを
持っていれば違うと思うのですけどね(汗

キャラ布は本当に「今」感MAXな品なので!!
テレビ放映終わった途端に、今日までどこにも
見かけない品になってしまいましたから…
入手しておいて良かったです。
ただ、サークルスペースのテーブルクロスにしておくと
肝心の本よりクロスの方が目立ってしまうと言う弊害が(笑
シュガルンらしい濃い目のピンクで、嬉しい1枚です。
贅沢を言えばロビン先生もほしかったけれど。
2016.06.21 06:31 | URL | 田仲好夫 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanakasensei.blog114.fc2.com/tb.php/561-f0ac6b8b
