あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

レディ≫児童用食器セット

2016.05.25 (Wed)
そう言えば公開翌日に変態仮面Ⅱを鑑賞し…我もそろそろ甘い変態の殻を破り、一皮ズル剥けたストイックな変態にならんといかんなと…志を新たにした田仲さんです(真摯な眼差し)
良かったですよ!!今回年齢制限なしだから、緩めになっちゃったのかしらと思いきや…そんな心配ものともしないFUKUDA組! つかパンフに書いてあったのですが「前回は『チ〇コ』と言う台詞が多すぎたので、制限がついてしまった」「ですから今回はその言葉を一切使わずに台本を書いた」…確かに。一回だけムロさんが「てぃんこ」とは言ったけど、なるほど。そう言うことだったのか…って言うか…… 年齢制限の基準って 「チ〇コ」の回数なの?!(そこ?!)
え?じゃあ映倫の人か何かが、野鳥の会的なカウンターを手に「ちんこちんこちんこちんこちんちんちんちん…ハイ!アウト!基準値オーバーしました!」とかやってるの?!なにその仕事??!(てぃんこを数えるだけの簡単な、) し、知らんかった…一体誰がどう言う根拠で決めたガイドラインなんだ…そして何回目のてぃんこで制限がかかるのか…女性器が一発退場なのは分かるんですが(爆)
少なくとも今日の田仲記事は基準値越えしてそうだよなぁ…(連呼)

≪レディ・児童用食器セット≫
P1020664.jpg
そして本日は今年の相方さんお誕生日に田仲が贈った
捧げもの詰め合わせより、レディのお箸&フォークスプーンセットなぞ。
先に撮影させていただいたものを、ご許可とってUP。

こに蓋イラストだけでmかなりテンション上がる…
リンだけでなく、セーラ&アーサーまで…!

P1020665.jpg
ジワる…(安定のアーサー

P10206672.jpg
ちょっと前に紹介させてもらった相方さん所有の
ときめきセットと並べて見たいですな~

こちらもスプーンとフォークにテープ留めによる若干の
変色はあるものの、シルバー部分にそれ以外の
基本的な汚れはなく、未使用のれなりの美品かと。

P1020668.jpg
絵が二種類あるの嬉しい。
でもどうせなら箸とフォークも別にすればよかったのに…

P1020669.jpg
お食事マナーもレディの嗜み!!

やはりお箸箱単体より、ある種の「箱もの」的喜びがありますよね。フルセットは。レディスプーンでプリンとか摩り下ろしたリンゴとか食べたい。間違っても塩辛とか鮫の煮凝りとかレディの箸で食べちゃいけない気がします…筑前煮とかもアウトな気が(きびしい…)
レディ系はどちらかと言うと相方さんコレクションなので、こちらも既に持っていないかドキドキでしたが、被っていなくて良かったですよ。毎年互いに「既に持っているものと被っていないか」を一番気にしますからね(笑)まぁ被っていたらいたで、是非使用用にして頂きたいものですが!

コメント

これは本当にときめきトゥナイトの箸箱と並べる(至福も2倍)お箸箱ですね!(幸)
しかもリン幼少期。幼女期と言いたい胸を抑えて……(うずく!言いたい)
リンの服装が珍しいかわいさというか、赤も似合いますね!?あの子やっぱりなに着てもかわいいなあ(羨望)というこの感覚が。お箸箱のリンちゃん。フリルがあそこについてるリボンもジェネレーションを感じて……(嬉)
リンのデザインにすごく貴重さを感じました。まさに発掘。やっぱりリンは幼少期と改めて感じました;なんといってもきせかえてかわいい時代……強いですよ。(最強)強いお箸箱でした。

それでは。次回も楽しみにしております。
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
田仲もリンは個人的に真の子供時代編が好きなので…
まぁヒロイン的には不遇の時代ですが(笑
単体ではなく、後ろにお姉さんカップルがいるのも
嬉しいですね。エドワードがいないのは、流石に
仕方がないとして(絵的に納まらないし

紙、アパレル、そしてこの食器系が未使用美品で
入手するとテンションが上がるリアタイ感の強い
三巨頭でしょうか。ぴえろ系でも探しているのですが
ぴえろ系はお箸箱ならララも合せて全タイトルあるものの…

管理者のみに表示

トラックバック