あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

相方さんご生誕祭☆2016

2016.05.18 (Wed)
5月13日、相方さん
現世出現おめでとうございました!!


水曜更新なので5日遅れになってしまいましたが、今年のおたおめ絵はきん注でお目汚しをば…

raku1232.jpg

楽しまなくちゃウソでしょ!!!

と、言うわけで今回は模写でなく、自分絵に寄せ気味で。今まできん注はぎょぴちゃん以外基本人間キャラしか描いたことがなかったから、不良牛なんて初めて描きましたよ(笑)動物はな…絵筆が動かないから…メイプルタウン的なアレなら別なんだけど(人類より人類)きん注の動物はケモナー癖を刺激しない系だし。
3月の田仲発生日には、今年も素敵な詰め合わせを頂きましたので、田仲も負けじと1年間かけて集めたお誕生日パックを贈ったのですが…年々中身の自身がなくなっていきますね(汗)互いの誕生日に1年間かけて探したお宝をプレゼントしあうようになってから、もう何年経つのでしょう…10年は経ってると思うんだけど。

ボクらの欲するジェネレーションお宝は、歳を追うごとに発掘しにくくなってますからねぇ。仕方がないこととは言え。だからこそ出先の個人商店、寂れた商店街なんかに目を光らせ、常々狩人の目をしていなくてはならんのですよ!真のトレジャーハンターは!!どうしても大手マニア店とかに頼りがちになってしまいますが、外出先の埃かっぶてる系個人商店(文具・玩具・雑貨等)は、できるだけ覗くようにしております…打率低いけど…うう、相方さんの嗅覚を見習いたい。
そんなこんなで、また来年の5月13日に向けてお宝探して回ろうと思います!繰り返し、おたおめっした!!(敬礼ッ)

コメント

奇跡の相方様
相方様のお誕生日とのこと、田仲さんの愛あるわぴこ絵超かわいいです。(いやあ、かわい……!)
これからも、奇跡を起こしてしまわれる相方様の発掘品を楽しみにしてます!本当にすっごいからなあ。
何に例えたらいいのだろう。
やっぱり、熊本県で発見されたあの石垣の菩薩くらいの発見を繰り返されている気がしますね……(一度でもすごいのに、という!)
それくらいの精度の良さと慎ましさと何気なさが起こす、あれは、まさか!いや、いやまさか!そうなのか…そうなのか?(よく確かめる)や、やっぱり………これはすごい発見だ!(目、ごしごし…)な奇跡。
相方様によろしくお伝えください。

あの本は東映アニメのみでしたか。
興奮て怖いですね////(ジャンルの見極めもできないの!?)この趣味に居る者なら、基本的なことのはずなんですけどね。(まったく)
田仲さん、教えてくださって、ありがとうございます。ペコリ。
それでは。
次回の紹介も楽しみにしてます。
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
やはりトレジャーハンティングは日々の成果であるなぁと。
田仲ももっと目端が利くようにならなくては…
ある程度の発見率が見込めるマニア店でなく、
現行の店頭売り(定価、ないしは劣化のため値下げ)で
発掘し手に入れる喜びは格別ですので。

出先で見かけた寂れた商店街の個人商店なんかは
必ず除くようにはしているものの、中々これぞと言う
ヒットは難しいものです。
今後とも一層お宝との出会いが少なくなるでしょうから、
嗅覚を研ぎ澄ませていきたいですね…

管理者のみに表示

トラックバック