あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

空モモ≫すごろく&ふくわらい

結局先週丸々インフルに持っていかれ、新年度から幸先悪い感じになってしまったのが悔やまれる田仲さんです(あうあ~)
とは言え、こればかりは事故にあったと思うしかないのですが。現職場がなぁ…試用期間中の年度末年度始めを、インフルで出勤停止になるとか…印象凄い微妙だよなぁ(汗)そしてインフル自体は完治しても、経年のおじいちゃんボディは一度崩れた胃腸の調子や、肌荒れなんかが中々戻らず、鏡が直視できません。は、早く潤さなくては心身共に……美少女のこととかふさふさの犬のこととかエロいこととかエロいこととか考えて早く…!!(ドリームエンジン)

≪空モモ・すごろく&ふくわらい≫
P1020622.jpg
今年の田仲誕生日に相方さんからいただいた
プレゼントセットの一つです!素晴らしい!!
田仲のすごろく&ふくわらいコレクションが久々に
増えました!しかも空モモて!!!

アザスアザーーーース!!!!

P1020623.jpg
Oh!セクシー!!

P1020624.jpg
この…物凄い冒険の少ない内容が堪らない(笑

P1020625.jpg
斬新な聴診器の持ち方だなぁ…!

P1020627.jpg
かっわいい!!!!

P1020626.jpg
わっびじん!!!!

P1020628.jpg
ひ、人妻の臀部に何と言う真似を…

P1020629.jpg
やっぱモモは「空」だよなぁ、と痛感する。

そして毎度お馴染み、美少女ヒロインの顔を
積極的に笑いものにしていくコレ↓

P1020630.jpg

P1020631.jpg
闇を感じる…(ゴクリ

3秒以上見詰めていると、世界がとてつもなく恐ろしい何かに支配されているような気になってきます(眩暈)この圧倒的な「宇宙」臭は、空モモだからこそですよ!一切焼けも汚れもない美品完品…本当にありがとうございました相方さん!この場を借りて改めて!!毎年互いの誕生日に一年かけて探した品を詰め合わせ贈りあうようになって、もうどれほど経つかって感じですが…毎年これだけクオリティを保つお宝をGETしてきてくれる相方さんには感謝尽きません。
田仲も頑張らんと…相方さんの今年の誕生日まで、もうちょっとだし。うう、恩に報えるだけの「目玉」があるかなぁ今の時点で~

Comment

首藤関係の可愛さは特別
インフル、なかなか治りもスッキリとはいかなく、ずるずるとポイントに痕を残しつつなんですよね。
もう嫌だ。春なのに。

そんな中でのすごろく空モモですかー。
空モモちゃんが着けてるアイテムのコロン☆☆コロン☆☆感覚がよく出てるすごろく絵!(恐れ入る~~!!)
これは紙ものではなく、またひとつの『空モモちゃんの玩具』ですね。

髪の毛の色がピンクだからピンクなんじゃない、すこし違う色合いを選んでて、そこもセンスいいですし……
まさに『かっわいい!』ですね、この空モモちゃんは。外見がシンプルなのに、中身がここまでとはー!

かっわいい!のとこが本当にかわいい。二重のちょっと素敵な髪色の美少女で…(普通の女の子だけど、魔法の国からやってきたの!感覚がまた☆☆)
これもまさに日本製の表れ…
いい仕事してるよなぁ(涙)

モモちゃんは普通の女の子より絶対かわいいのに昭和に溶け込める所が好きです。
これ見よがしにならない首藤ヒロインの魅力がモモちゃんから始まった気がします。

見てるだけでお洒落可愛くて気分あがるすごろくでした。
不思議な指の描き方さえもそこがいいとしか言いようがなく。

首藤関係の女の子ものは本当に特別です。
ようこそようこもいいんだよなぁ。

最近、郵便局で、あぶ刑事のキャンペーングッズのチラシを見まして、それが本当に渋くて渋くて良すぎてガン見しちゃうくらいで(クリアファイルのデザインとかかっこよすぎる)局員の方に『あ…の…?』されるくらいのガン見具合でした。
いちいちかっこいいあいつらでした。

それでは~\(^o^)/

また次回楽しみにしてます~\(^o^)/
2016.04.06 11:46 | URL | こまつ #- [edit]
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
急な寒の戻りが続き、おじいちゃんボディとしては早く
暖かくなってくれないと、体調が不安な今日この頃ですが…

空モモは個人的にはキャラデザの芦田神ヒロインとしての
思い入れが強いですね。芦田神の回顧展で当時の紙を貼り合わせた
直筆モモイラストとか拝見し、興奮したものです。
あの頓狂な髪型を、あれだけナチュラルに見せてしまうデザインは
芦田さんならではだなぁと。カラーリングもシンプルでいて大胆。

空モモは小山茉美さんの声でも別格だったので…
あの独特のイントネーション「サンクスフレンズ」!!

あぶ刑事はファイナルで、色んなものとコラボしてくれて
嬉しい反面「最後」かと思うと、寂しくもありますね。
2016.04.12 06:54 | URL | 田仲好夫 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanakasensei.blog114.fc2.com/tb.php/550-1493a18a
