あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

エミ≫ハートブレス

2016.03.09 (Wed)
明々後日は田仲現世召喚日と言うことで、毎週水曜更新のこちらでは一足早く自分バースデーを催そうと思う田仲さんです(フライングオギャー)
今週日曜はHARUコミ…無事原稿も片付いたので、ゆっくり自分発生日を満喫しますよ。年々「バースデーひゃっほう!!」な年齢ではなくなっていくものの、何かにつけて誕生日は『口実』にできるのでありがたい。底辺民は口実がなければ、中々ビッグなお買い物や投資に踏み切れませんからな。早いものでまたある種のボーダー到達な年齢になってしまいましたが、慎ましく且つ痛々しく、好物を突いて暮らしていきたいと思いますよ。

≪エミ・ハートブレス≫
P1020572.jpg
と、言うわけで自分生誕祭なので本命ぴえろ少女をば。
エミのハートブレスですよー!!!!(ドンパフドン

これ最近入手したばかりなんですよ!
エミの魔法道具系を、実は所持していなくて…先日
久しぶりに某所に箱付き完品、手の届くお値段で出されていて!!
それこそ誕生日を口実に即GETしてしまいました。

P1020573.jpg
本当は新しい職場になったばかりで、実入りも少ないしイベント前だし
節制しないといけない時期だったんですがね…
買った後悔より買わない後悔の方が辛いから!
つか一縷の後悔もないから!!


P1020574.jpg
箱上面。

P1020575.jpg
側面。

P1020576.jpg
背面。

P1020577.jpg
この舞ちゃん、ブレス逆さまにしてるけど…多分それは
正位置装着だと肝心のブレスが見えないからって配慮
なのでしょうな。だったら別のポーズにすりゃあいいのに。

P1020578.jpg
未開封ではないので、出して遊べますよ!

P1020579.jpg
台紙。

P1020581.jpg
ハートブレス最大の特徴は、ブレスレット部分が
別装着の布製リストバンドになっているところ。

他にこう言う品を見たことがないのですが…
正直見栄えは良いとは言えないし、アニメ感が少ないけど
子供の手首に優しくと言う心遣いかしら番台?

P1020586.jpg
この赤い出っ張りにガションと差し込むのですが~

P1020582.jpg
プリット☆☆☆

P1020584.jpg
ピンクのハートを回すと光るんですが…残念ながら不可動。

P1020583.jpg
大人の手首には、リストバンドのゴムがきつい(汗

P1020585.jpg

P1020587.jpg
付属のチェーンでペンダントにもできるぞい☆ってなことなのですが…

P1020588.jpg
んん?このチェーン、どこにも所謂ペンダントの着脱をするための
留め具が付いていないぞ??と、思い説明を見たら↓

P1020590.jpg
留め具と言う概念が当時の番台にはなかったようで(爆
コレ二、三度付け替えたら駄目になっちゃうヤツじゃないですか…

で、でもチェーン自体は鍍金の剥がれや黒ずみもなく美しい保存状態です。あああ…ここのところ大物と出会ってなかったので、テンション上がりましたよ!紙モノにアパレル、廉価版なんかの「リアタイ」をより楽しめる小物が大好物とは言え、やはり玩具らしい玩具は一個で満足感が違いますな。正直、もうあと2000円くらい高かったら我慢したと思うので、多分そう言うラインの値段のつけ方だったんだなと(爆)
あー!でも嬉しいですよー!!まだちょっと早いけど…田仲、田仲おめでとう!ありがとう田仲!!(to me!!!)

コメント

悲願のアカデミック主演少女玩具賞
天からなんか赤い光が…
太陽が赤いハートになってる…!

エミのハートブレスでしたよ、田仲さん。(知らん)

すごーーい!ハートブレスがお目見えですか。箱からしてカラーが、デザインが舞ちゃんがかわいい!エミのアイテムのなかでも、いえ、ぴえろ魔法少女アイテムのなかでもこのハートブレスは地味にとってもかわいいんですよ!
ナンバー3枠にいるといっても良い。実はがっつり狙われている可愛いデザイン。いよいよあじぇんださんに登場したと、なんか感無量…(生きててよかった)
コロンとしていて、大きさもよくて…よくよく見ると繊細な造りというのか、あの箱のブレスの絵も素敵ですね、ピンクのハート部分にEMIとか可愛い。

箱の水色がほんとに可愛い!\(^o^)/これは満足を越えた神な一品なので……もはや記事自体が希少おもちゃと感じるくらいの感覚。
飾っておきたいですよね…( ;∀;)
ハートブレス!ハートブレスだよ!
実はこの箱自体も初めて見る仕様でまた感動もひとしおでした。

田仲さんも節目を迎えられたとのこと、ますます成熟した収集生活に発展することを祈っております。
むしろ収集のうまみはこれからですよ(ガチンコ)感覚が軟らかくも鋭くなっていくし!田仲さんとこ、なんかすごい慎ましく運あるから、これからも楽しみです。まあ、運などどうでもいいのですがね!

それでは~\(^o^)/
次回も楽しみにしてます~\(^o^)/

訂正なんてしなくてもいいのかもしれない
ややこしいけど、こればかりは大事な気がして…
…箱絵のハートブレスは赤いハートボタンの部分にEMI表記でしたね;(可愛い)
(´▽`;)ゞ上のコメで「ピンクのハート」と書いていた気がして。
実物
赤色でハートボタンがピンク
箱絵
ピンク色で赤いハートボタン

ですね。(ややしや)
でも、箱絵のピンクのハートブレスも超良いですよね\(^o^)/
しかも蛍光色!ヤッホウ!(嬉!)
お誕生日おめでとうございます。
私もハートブレス持ってます。
パッケージが違ったので、新鮮な気持ちで魔女っ子おもちゃを見ることが出来ました。
でも、「あら?」と思ったのは、そちらのハートブレスはチェーンが別付属なんですね。
私の持っているやつは、最初からチェーンが付いていて、尚且つリストバンドもある感じです。
こういう感じです。
http://ameblo.jp/magokoro-27/entry-10709151404.html

これからも素敵な玩具やグッズに巡り合えるといいですね☆
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
あっと言う間に一年過ぎてしまい、大人げない大人になってしまいました…
「ハートブレスは地味に可愛い」…この表現が的を射てますよね。
ぴえろ少女の魔法道具デザインは、ゴテゴテしてなくて、
どれもポイントを抑えつつシンプルに、品の良い纏まり方を
しているところが素晴らしいのだと。

このパッケージタイプ、珍しいですよね。
田仲も初めて見たんですよ。
もっとガッツリ「箱」なヤツの方がよく見る。
それが余計にテンション上がって、即購入してしまったのですが。
今後も欲望のままに地味に(笑)私有宝物殿を充実させられたら
良いなと思いますよ~
Re: ふぇるむ様
コメありがとうございます、ふぇるむ様。
そうなんですよ、田仲もこのパッケージのブレスは
初めて見まして!思わず連れ帰ってしまったのですが!!
ふぇるむ様所有の方が、メジャーですよね。
確か相方さんが持っていたのもコッチのタイプだったような…?

廉価版と言うわけでもなく、同じ玩具が別パッケージで
何通りかの売り方をされている、と言うのは最近ではないですよね。
ぴえろ少女では、あとペルシャではその売られ方確認しておりますが。
パッケージ好きとしては、外見が違うとまたそそられてしまいます(笑

どんどん好きな時代の出土が少なくなっていきますが、今後もお宝との
出会いを楽しみにしたいですね~

管理者のみに表示

トラックバック