あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ユーミ≫ハンカチ③

2016.02.24 (Wed)
新職場一週間…一週間じゃまだ仕事のことは何も分からないも同然なのだけど、通勤面で中央線から離れてしまったのが思った以上に寂しい田仲さんです(筋金入りの中央線民だったもんで)
思えば学生時代から17年くらい、ず~っと中央線だったんですよね。中央線いいよ中央線。しょっちゅうダイア乱れるし痴漢も多いしラッシュ時間はこの世の地獄だけど…それでも好きだ!オタクに優しいから!!(最重要)色んな専門店が多いんですよね…微妙にオシャレ感が少なく生活臭が強いのもいい。うう、贅沢言える身分じゃないけどオレンジの電車で通えるところに通いたかったよなぁ本音は……

≪ユーミ・ハンカチ③≫
P1020349.jpg
ではでは本日はユーミハンカチその④なぞ。
手持ちのユーミハンカチは、これでラストですかね。
これまた児童アパレルらしい、生微笑デザインが嬉しい一品。

P1020358.jpg
設定資料をそのまま色着けしたユーミ。
センターはヒロインですよ。間違いない。

P1020352.jpg
お供の動物がいて~

P1020356.jpg
魔法道具があって~
って、何でステッキこんな「そっと置いた」みたいに
なってんだ…お箸じゃないんだから。


P1020354.jpg
珍しい。ユーミの学校カバンとは、何故このチョイスか。
花束とかムスタキとかでもよさそうなもんですけどねぇ。

P1020353.jpg
ボーイフレンド(兄)

P1020351.jpg
ボーイフレンド(弟)

P1020357.jpg
ママンときて~

P1020355.jpg
あれ?パパは?(スルー)

こ、ここはパパでも良かったんじゃないですかね…?(oh…)そりゃヒロインが沢山いるのはいいけど、ママがいるならパパにもいてほしかったと言うか…その方が普通にバランスいいじゃないですか!その辺の別に深いこと考えていないところも、児童向けアパレルの良さだけれども!!見事に皆左向きですしねぇ。
そう言えばユーミはこうして複数枚ハンカチ所持してますが、実は他ぴえろ3タイトルはハンカチって持ってないんですよね田仲。どうも巡り合えなくて…見かけたら是非我が宝物殿にお迎えしたいのですが。ここんとこ、とんとぴえろ系の発掘もご無沙汰ですからなぁ…

コメント

かわいいと思います

爆心地も独特のセンスで好きでしたが、おとなしめデザインは癒されますなあ…
やっぱり魔法アイテムがきちんとピックアップされていますし、中央に全身のユーミ。
ただあの美形の兄貴は……なぜか妖艶ぽいユーミママとの不倫を感じる。(なぜこうなった…)
子供の内心の「なぜ?」は思いの外深いですし(意味深)これを所持した子供はあのお兄さんをママと夫婦ということにしたかもしれないししないかもしれないし…(この想像がもう怖い笑)
やっぱりいるべきはパパのはずですよね。(スッキリ!)
何気にユーミのウエストポーチのボタンがハートなんですね。かわゆすぎ…☆☆こういうささやかさなんですよね…

教育上のことが気になりながらもとってもかわいい一枚でした\(^o^)/
やっぱり可憐だなぁ。このハンカチ一枚でもポップルサインとステッキを手に入れた気分になれました…
露骨に二つあるから嬉しい。

それでは
次回も楽しみにしてます~\(^o^)/
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
恭平さんは当時から「憧れのお兄さん」枠で色気のある
年上のイケメンでしたしね。とは言え、18歳ですけど…
み、未成年…!兄弟二人きりだから、健太くんの保護者でもあるし
老け込んでしまっているのか?(笑

ユーミのパパの一郎さんは、ぴえろ少女のパパらしい
「娘と奥さんを何よりも愛する」ステキなパパですから。
パパとママの若い頃エピソード回、好きなんですよ!

児童向け商品デザインの、このイイ感じにザッパなところは
好ましいと思います。実際作品自体を知らずに、資料だけ見て
作っている場合も多いだろうし…そのトンチンカンさもいい。
他のぴえろ少女ハンカチも探しているんですけどね~

管理者のみに表示

トラックバック