あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

シュガルン≫スティックボールペン・バニラ

2016.02.17 (Wed)
私事ですがどうにか新しいお仕事が決まりまして、昨日が初出勤だった田仲さんです(あうあ~)
いやはや。去年の夏に「いやッ、無理ですマジで…確かに転職は考えていたけどソコは…ちょ、勘弁してください…え、え~…(脂汗)」みたいなテンションで長年勤めていた職場を変わることになり、そこが本当に「無理」で(死)久々に体重が30㎏台に落ち込んだり色々あかんかったのですが…どうにかそこをダッシュし、体調と体重も戻り、戻りすぎて以前より増加し(惨死)この度新しい働き場所と相成りました。お仕事覚えて落ち着くまでは、またバタバタバだろうけれども。来月のHARUコミ原稿ともども、今暫く頑張りどころですよ。

≪シュガルン・スティックボールペン・バニラ≫
P1020512.jpg
と言うわけで前回からの続き、シュガルンプライズボールペンの
バニラバージョンです。これがですな…申し訳ないけどショコラのより
断然ステキなんですよ!!原作に沿ってて!


P1020523.jpg
豪華!それでいて上品!

P1020524.jpg
トップのダイヤカットのグラデーションは
ちょっと富士山っぽいのですが(爆

P1020525.jpg
アニメではショコラの方しか商品化されなかったので
バニラのスティックはこのプライズボールペンだけが
唯一の立体化ってことになるんですかね?


P1020526.jpg
手に持つとショコラの杖以上に「魔法の杖」感が高い。

P1020527.jpg

P1020528.jpg
富士山か、黄色いアポロチョコにも見える…

P1020530.jpg
ショコラ×バニラ

P1020529.jpg
これはいいプライズ☆☆

でもせっかくならバニラの方は箱の絵もバニラにしてほしかったところですが。もしくは箱の絵はショコラとバニラ二人が良かったなぁ。バニラ派としては。
そして新職場…今までと違い中央線沿いじゃなくなっちゃったんで、定期内で中野に降りられなくなっちゃったのが寂しいんですよねぇ(贅沢言うな!)まぁ逆に今まで見たいにしょっちゅうブロードウェイに寄って小金使わなくて済む、と思えばいいか…仕事選びの基準がオタク要素優先なのは、譲れないもので(口血)とりあえず土日祝は休みのお仕事だから、オタクイベントには行けるかなと。な、慣れるまで頑張ろう…(自分に自分で)

コメント

うふふ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いや、もうマジかわいいですねぇ!
楽しみにしていたバニラversion☆
このクオリティはこのプライズ品ならでは、だったんでしょうね。
本当はハートとダイヤ部分が、透明素材ならもっとよかったのかもしれなくても………。.:*:・'°☆
クリアパーツってやつすか!?(嬉)でも文句言いません( ;∀;)
こんだけ原作に忠実な時点で心ある景品化ですよ。
私は嬉しい。あと欲しい。探してみよう。もうひとつミニversionもあるじゃないですか!(。-∀-)

原作でも杖を造る場面は見所ですし、またやっぱり原作よみたくなりますなあ…
やっぱりシュガルン神ですね。デューク30歳リアルですなあ…人間化したとき思いました。めっちゃかっこいいなあと。本命はウーとソウルなんですがね!
イアンくんも悪かないけど、むしろ大好きだったんですけど、見事なまでの、なんか、ひ弱なヤンキーみたいな口調のサーファー設定に全力で萎えてしまいましたからねぇ。
アタシは嫌いですねぇ、ああいう一面をもつやつ。
窓辺の少年でよかったのに……(浮き気味で、変わり者で、本がすきみたいな)「マジたまんねぇー」とかホント勘弁してください(心の声)


田仲さんおすすめのバニラのキャラソン聴きたさに、むしろがっつりショコラのキャラソンも入ってるCDも買おうかと思いました。
やっぱりこの景品は手に持つとかわいい…田仲さんが手に持って紹介してくださったので、かわいさがわかるわかる!
箱のキャラクターもバニラでのとこで「あ、確かに!」しました。
そこにまで気づかなかった~!
バニラ好きなのに……
しかもこのプライズ景品の箱の絵は

モヨコ絵なのにーーーー!

そういえば!
田仲さん、お仕事決まったとのことで……おめでとうございます。
ぜひとも頑張ってください\(^o^)/

それでは、次回も楽しみにしてます\(^o^)/
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
唯一のバニラ魔法道具の物理化ですからね、これが。
確かにクリア素材や鍍金が施してあればもっと素敵だったでしょうが…
そこはそれ、ボールペンですから(笑
シュガルンはアニメ放送当時のガチャも魔法道具系は出なかったので
今更ながらに、ヘアアクセとかじゃなくソッチを強化する売り方を
してほしかったなぁと。アクセガチャも集めたけど…
ハートクリスタルガチャは良かったですがねぇ

シュガルンアニメ音楽は「シュガルンイメージアルバム」がおススメです。
コレ一枚あれば、結構ことたりるかなと。
ヒロイン2人のキャラソンに、ショコバニのデュエットソングも入って
それがまた物凄く「女の子ソング」可愛いです。
作詞は全てモヨコ女史だし。作曲は小西さんだし。
主要キャラ全ての声も入って、OPもTVサイズ版が入ってます。
紫のBOX入りの仕様もモヨコプロデュースなレトロオシャレな仕上がり。
参考までに、密林さん貼っておきますね~↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000BKJHM6/ref=sr_1_2?s=music&ie=UTF8&qid=1456321811&sr=1-2&keywords=%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BD%B0%EF%BE%9D

管理者のみに表示

トラックバック