あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

年始SPオマケ≫RAH・杉下右京

楽しみにしていた2本の映画のうち1本が、某事故の影響で公開延期になってしまい…仕方がないこととは言え残念な田仲さんです(こればかりはなぁ…)
ちなみにながSEくん主演のくどKAN映画だったのですが(と○お好きなんですよ…本命はリーダーだけども)…冒頭でバスが事故るシーンがあるから。何も考えずに笑えるものが見たかっただけにタイミングが…このご時世、気にしすぎるくらいの配慮が求められちゃいますもんねぇ。延期後の公開目途はどうなってるのかなぁ。仕方がないのもう1本の方、あぶ刑事ファイナルに全ハッスルを託すか…やはり男は還暦過ぎてからですよ!!

≪年始SPオマケ・杉下右京≫
P1020485.jpg

ほんなんで今年の年始SPラストは…我が家の美少女仮面のお友達、人材の墓場☆警部殿RAHでございます。RAHとしては先住者だったものの、このブログとは流石に毛色が違い過ぎたので、今まで紹介してませんでしたが…せっかくなのでちょっとだけ(笑)
下に隠して上げさせていただきます。年始企画のオマケと言うことで、気になる方だけどうぞ~


P1020486.jpg

ポワトリンより箱の作り自体が凝ってます。
ブックタイプで、このまま飾れる。

値段的にはポワトリンの方が高いんだけど、
箱は単純なただの箱なんですよねぇ。

P1020487.jpg
警察手帳に、紅茶セットと携帯。
このフィギュア発売当時はまだガラケーでした。
まぁ右京さんがスマホになったのは、つい最近だけども。

P1040566.jpg
ここからは購入当時に撮影し、他所でUPしていたものです。
背景がリフォーム前の我が家ですな。
警察手帳も細かいし、チーフづかいとか右京さんっぽい。
捜査用の白手袋ハンドもついていて、本当満足な品なのです!


P1040562.jpg
定番の(笑

P1040571.jpg
右京さんと言えば、この超高度紅茶淹れ!!
ジャケを脱ぐと、サスペンダーもばっちり☆


P1040572.jpg

P1040576.jpg
サスペンダーの後姿最高じゃないですか!!
セクシー――!!!


P1040577.jpg

P1040578.jpg
官☆房☆長☆☆

官房長が…イットクが好きすぎて……
お亡くなりになった劇場版Ⅱのラストは、未だに円盤を見ると震えます…
で、そのシーンを再現↓

ukyo1.jpg
アルパカさんで(何故

ukyo2.jpg
官房長のフィギュアが出なかったのがいけないんだ!!
手持ちのアルパカぬいぐるみを代役にするしかないじゃないか!


ukyo3.jpg
モフモフモフモフ…

以上!2016年年始SPでした!!次回更新から通常仕様に戻りますよ~

Comment

凝ってるなあ…凝ってますほんと
そうですかあ……
本当、仕方ないですよ、このことばかりは。
年のはじめから正直ショックなこと多すぎますしね。
田仲さんの触れた事故から芸能(……)果てはスキャンダルなど…
どこから整理してよいのか、切なくて某yu○u○uくんについラブレター送っちゃいましたよ!(既に一年分のがんばり汁)
いい大人がこんなことで、今年一年もつのかしら(汗)

は!なんだあれは!?
あれは……
右京さん………!
ブックタイプで超かっこいい仕様。
これこそ日本製を思わせる代です。日本製ってすばらしい!
人件費から中国製に代わりがちな昨今、ここまで燃えさせるつくりって……これはブックタイプのときの方がより良いですね。
紅茶の赤がかわいい…今回は吹き出しあり、アルパカありと、より深い演出愛を感じます。

この人、萌える人だなあつくづく……

小型犬スピッツとの共演もありだなあ…魔法少女なのか?
(植毛でもよかったですよねぇ
田仲さんの購入、紹介がなければ
まずわからないことも、たくさんありますし、まず右京さん萌えがわからなかった人ですから…
一つの記事で萌えるって…(猛烈)
本編は成○くんのときときめいてたんですが、成○くんは某金曜ドラマで絶倫殿を今演じてます。
春画に通じる田仲さんであれば
あれは……
特に一話はすごかった。けっこう消せません(汗)見たくなるパターンのやつというか。

大河真田丸もいいですよね。
それでは、次回も楽しみにしてます。

2016.01.27 22:29 | URL | こまつ #- [edit]
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
あの事故いらいバスの事故が続いているので、某映画の公開目途が
まったく立っていないようで寂しいですよ~
あぶでかでその分補ってますが!!

右京さんは所謂紳士インテリキャラの欲しいツボを、
これでもかと押さえているので(笑
眼鏡・サスペンダー・チーフ・紅茶・チェス…
RAHでは「注いでる時」「注ぎ終わった後」2種類の紅茶が付いている細かさで。
ブックタイプの箱はいいですよね!アゾンのハイブリッドマミもそうでしたが、
箱から出さずにオブジェとして飾れるし。

新年~春期ドラマは安定の科捜研と去年から続き相棒しか
見てなかったんですよね。大河は何だかんだでいつも見てますが
時代的にも面白いし、一年間頑張ってほしいですね~
2016.02.03 08:22 | URL | 田仲好夫 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanakasensei.blog114.fc2.com/tb.php/539-e5539fef
