あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

年始SP②≫RAH・ポワトリン

2016.01.13 (Wed)
この冬初めての風邪を引いてしまい、鼻がズル剥けている田仲さんです(ブイームッ)
熱が出る系の風邪ではないようなのですが、喉と鼻がかなりキてますね。しかもこれ絶対、ちょっと遅めに行った初詣でもらってきたんですよ…今年は絶対叶ってほしい祈願ごとがあったので、珍しく遠出してまでパワースポットとやらに指定されている神社へ参ってきたのですが…慣れないことはするもんじゃないスな(死)三が日外して行ったのに、お詣りするまで2時間半待ちだったから、絶対アレでもらったんだと(惨死)大人しく近所のしょっぱい神様にしておけば良かった…最近体力ないので一度引くと長くておじいちゃん……

≪年始SP②RAH・ポワトリン≫
P1020438.jpg
ではでは、先週に引き続きRAHポワトリンその②です。
撮りどころが多過ぎて、何時まででもシャッターを切ってしまう…

P1020466.jpg
本日はサーベルから。
ポワトリンのメイン武器であるベルサーベル。

腰のホルダーに差す短剣版と、戦闘時の長い版の
二種類があるのですが、こちらが後者↑

P1020464.jpg

P1020465.jpg
白・赤・金、そして深緑。
この基本色のバランスが素晴らしくエレガント!


P1020468.jpg

P1020467.jpg
本日はせっかくの関節可動フィギュア、
RAH(リアルアクションヒーロー)シリーズを
楽しんで、ガンガン動かしていきましょう!


P1020457.jpg
ブワッサァ…からのダッシュ!!
やっぱね!マントの裾に針金?的なものが
入っているのがこう言う時嬉しい!!
布の翻りと言う「動」を「一時停止」できる喜び!

P1020458.jpg

P1020462.jpg
チラッ

P1020463.jpg
タイトなスカートなんで、実際戦闘には不向きですよね…

P1020459.jpg
チラッチラッ
タイトで膝上20㎝のマイクロミニだもんなぁ。
そこへ白タイツとロングブーツを合わせることで
ラッキースケベすら品の良さを醸すと言う。

P1020478.jpg

P1020479.jpg
ついつい目がいくのは許してほしい(本能

P1020460.jpg
付属のスタンドで、このような空中アクション静止も可能。

P1020461.jpg

P1020469.jpg
次回はポワトリンのお友達?を紹介するわ!
(嫌な予感待機)


ちなみに、アクション撮影をする際にはあえてイヤリングを外しています↑お耳につける部分が割と脆そうで、外れて踏んずけて破損したりしたら嫌なので。この美少女仮面はずっと撮影続けていると、夢に出てきそうなのですが…やはり何をやらせても全力スマイルと言うのが。ふと鏡に映った自分を見たら、同じ顔で笑っていて衝撃を受けました。やはり愛は地球を救うのか(悟)
年始SP中はポワトリン続くんで、興味ない方は2月の通常更新までお待ちください(爆)

コメント

こんにちは!田仲さん、初詣とは…羨望すぎるアウトドア!!!イケてるー!(死語)そんなイケてる年始にこまつは縁がないだけに…。

私のイケてる年始はやはり紅白後のゆく年くる年の文字をみる、あの
瞬間です…
風邪、くれぐれもお大事に((爆)

ポワトリン②おおーーーーっ!笑
テンションたかあ!いいんでしょうか!?田仲さんのなのに…なんか引け目感じます…(謎!)
そもそもあのタイトスカートでは
チラッしか期待できない!そこしかない汗
なので、見せてくださり、むしろ清々しいです。あの足だから余計に満たされるであろうエロチシズムなのでしょうねえ。ほんと健全だけど病んでますね、日本…(どっち?)
今回、サーベルとかも見せてくださってるのに足ばっか見てましたよ\(^o^)/
ザ、大胆ポーズ!
ひとつ気になるのが中の人の顔でしょうか?ドアップになると、誰かわからなくなるこまつの目でした…(焦点がぶれる)
次回も楽しみにしてます。
Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
祈願の初詣で風邪を貰ってきては、本末転倒な一年の始まりですが(爆
ようやく風邪症状が落ち着いたと思ったら、関東にもこの寒波&積雪で
未だ油断できないおじいちゃんボディです…

戦う美少女系でタイトスカートは、何の合理性もないので
完全にデザイン&サービス重視ですよね(笑
不思議コメディシリーズだと、シュシュトリアンもタイトミニでしたが。
確かにタイトスカートの方がビジュアル面での品の良さと、シャープさが出る。

健康的な女の子のラッキースケベは、生きる糧ですよ!!
せっかくポージングを楽しめるフィギュアなので、
色々動かして撮影したいですね~

管理者のみに表示

トラックバック