あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

年始SP①≫RAH・ポワトリン

2016.01.06 (Wed)
あけおめことよろっした
(Agenda0.2016)


旧年中はお世話になりました。年末冬コミ、スペースまで足を運んでくださった皆々様も、ありがとうございます!次の夏はユーミ30周年本、頑張りたいスな!!「なかったこと」になぞしないからな?!ええおいぴ○ろ?!!(カッッ)…ほんなんで今年一発目の更新でございます。2016年もダルめに、コレクションを自分メモしていこうと思っておりますので、同志様にもダルめにお立ち寄り頂ければ幸いです。
毎年年始は特別企画的なものを用意するようにしてますが~…今年は企画と言うか、何と言うか(爆)年末にアレが届いていたため、アレ一本になりそうな(誤爆)撮影し甲斐がありすぎるんですよ…アレ!!↓

≪年始SP①RAH・ポワトリン≫
P1020438.jpg
コレな↑
うおおおお!!きたあぁぁぁぁぁぁ
昨年最後の高額商品!
予約が早すぎて、実は忘れていた!!(爆
RAH(リアルアクションヒーローズ)シリーズ
美少女仮面ポワトリン!!!!


P1020439.jpg
デカいんですよねRAHは…
通常サイズのフィギュアと比べると、このくらい。
これを更に割れ物注意的梱包した段ボールで送って来たもんだから…
正直到着を失念していて、えらいデカい謎箱が届きビビりました。
そっと開けたら美少女仮面で、こんな感じだった田仲さん↓

「?!→ああ…(そう言えば)→…ああ!!(遅れてきたテンション)」

P1020440.jpg
フル装備ですよ!!
ベルサーベルは腰のホルダーに納める用の短いのと、
戦闘中の長いの、両パターンついてます。

P1020441.jpg
『愛ある限り戦いましょう、命燃え尽きるまで!』
1回目の今日は、基本の立ち姿で、パーツごとに、
舐めるように(ゲヘヘヘ)
この下半身が安定した、若さゆえのむっちり感と言うか、
健康美体型が素晴らしいですよね!

P1020450.jpg
スリムなモデル体型じゃないところが良かったんですよ。
不思議コメディシリーズのヒロインたちは。

少女の無理のないナチュラルビューティー!!

P1020453.jpg
マントの翻り、カッチョいいス!
これ裾の部分に針金的なものが入っており、
こうしてちょうど良い感じに形を整え、固定できるんです。

P1020452.jpg
そのおかげで、静止状態でもマントがてれ~んと
下がることなく、躍動感のある開き方を再現できる。

P1020443.jpg
このように!(バサッ

P1020451.jpg
指輪の細部も、ちゃんと鍍金加工。

P1020442.jpg
めっちゃ笑ろてはる。
ユウコちゃんの特徴は押さえているんだけど…
その、もっと普通の顏で良かった気もする(汗
RAHは顔表情パーツはないから『満面の笑み』だと
汎用性に欠けるんだよなぁ…


P1020444.jpg
とてもJKには見えない貫禄ですが、マスク中央の
宝石やイヤリングは、流石のデキです。

P1020473.jpg
残念ながら、植毛なのは前髪だけ。
帽子の中に纏めた長い髪を下せないのは勿論、
マスクと帽子が一体化しているため、素顔にすることも不可能。

外せないんですよ…美少女仮面め…そこまで頑なに正体を
隠すとは……まぁバレたら蛙になっちゃうもんな!!

P1020455.jpg
浅野温子に見えてきた(歴戦の女戦士)
木の実ナナじゃないだけセーフか…

P1020445.jpg
マスク横の赤い羽根!!
これがあるとないとじゃ、華やかさと品の良さが大違い。

P1020447.jpg
美しい…

P1020448.jpg
高額品なだけあって、細かい部分が本当に美しい。

P1020449.jpg
「オリュード!!」

P1020454.jpg
むっちり目の太腿に、白タイツのおみ足。

P1020483.jpg
光沢のあるブーツと、質感の皺も素晴らしい。

とりあえず一回目撮影会はここまで。撮りどころが多すぎて多すぎて…不思議コメディシリーズ分からない方にはアレですが、暫く続きますのであしからず(爆)このシリーズを日曜の朝に流していたころのフ○テレビに戻れば、昨今の低迷からも抜け出せると思うんですが(誤爆)ネット民が騒ぐほど、個人的には嫌いじゃないんでフ○テレビ。
ではでは、相も変わらず辺境な我が家ではございますが、希少な同志様にチラ見していただければ幸いです。ことよろっした~

コメント

中の人
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
ポワトリンきましたねー!
箱からして、もうなあ☆
オーラのちがさ!
嬉しくなっちゃいますねこれ。

特にやっぱり箱から出したときのプラスチックの中の状態とかかわいいですね…
おまちどおさま感というか
まってたよー!みたいな涙

やっぱりひとつひとつキラキラしてるなあ。あの時代、よかったなあ(しみじみ)ま、前髪が可憐(以前も言った)後ろ髪の「まとめてあげて帽子にin」のあそこに着眼する隙のなさ!
本年も変わらない!
むしろ変わる意味がわからない!

中の人、数年前に家族で出てて復帰を口にしてたのですが…それさえなかなか懐かしくなってる感(あるのか?)

それでは~
本年も田仲さんの紹介、楽しみにしてます\(^o^)/!

Re: こまつ様
遅くなりました。あけましておめでとうございます、こまつ様☆
ポワトリンは本当に大きいのです…
また狭い部屋にビッグなお友達が増えました(笑

ポワトリンのタイトでエレガントなコスチュームは、
作品コンセプトに、フランス語が使われているからでしょうね。
去る時は「ごきげんよう」だし、戦って悪を倒すヒロインであっても
淑女らしさを失わない、レディの鑑です(笑
RAHは細部まで本当に隙が無くて、いくらでも撮影したくなってしまって(苦笑
もう何回か、しつこく続くのでお付き合いしていただければ幸いです~

管理者のみに表示

トラックバック