あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ユーミ》パズル

2015.12.16 (Wed)
秋~冬クールの連ドラが続々最終回を迎えている今日この頃。十人十色好みってものがあるのだし、数字云々を言うのは無粋の極みだけれど…その辺を論うのって、大抵作品自体「まともに見ていない」人たちなんだよなぁと、ぼんやり思う田仲さんです。
田仲さんが今季最も楽しんだ某ドラマは、そこまで数字的には振るわなかったみたいですが。ほんでも初回からほぼ数字が動いていない(野球・サッカー延長諸々の不遇が多くても)ってことは、好きで見てる視聴者は離れず見てるってことで。見てない人は最初から見てない。最初見ないと、中々途中から見るタイプの内容じゃないし。
その点田仲さんは文句言いたいヤツは、必要以上に鑑賞する方ですから!某二次元映画とか、通常料金払ってしっかり劇場で見ましたよ!!(誠実なクレーマー(爆))的を射た文句は本来、最初から最後まで見ないと言えないスよ。続き物なら、最低でも5話まで。そうすることで「文句(雑音)」は初めて「批評」に変わり、他者に発信するに値する「評価」になるのだから。…でもまぁ稀に「存在が気に食わない」ってのも、あるにはある(誤爆)

《ユーミ・パズル》
P1020372.jpg
そんなんで~、本日はユーミパズル。こちら相方さんのものなのですが、
例によって撮影させて頂いておりましたので…
ユーミものは数が少ないから、目新しいものがあると、吸引力が凄くて。
じっくり楽しむためにも、マッハUPしてしまう…あああ、このパズルもいい絵
じゃないですかぁ!!額に入れたい描きおろしパズル!


P1020377.jpg
裏側は児童パズルなので、例の如くクレヨン耐用お絵かきボード。

P1020373.jpg
これは一話で出した、お花のドレスですな。
豪華は豪華だけど、何度見てもこの配色はどうかと。

P1020374.jpg
恭平さんのボタンダウンシャツ&サスペンダーは
卑怯だと思う(選ばれしイケメンアイテム


P1020376.jpg
ああ~~~かわゆい~~~~~
かわゆいけど~~

P1020375.jpg
どこ持ってんのステッキ。

持ちにくいだろそこ。つかこれ、エイティーズ魔法少女&魔女っ子の安価系描き下ろしイラストで、本当によく見るんですけど!ステッキの、やたらと中央寄りを持たせようとする!なぜ?!ちゃんと「持ち手」部分があるのに、一目見て分かる「持つところ」が!!例えばコレなんかもそうなんですが2012年10月4日記事参照←コレに比べたら、このユーミは序の口ですが…一体何と戦って、そこを持たせたのか。
掌ゴリッとして空中にお絵かきしづらかろうに…

コメント

これぞユーミ\(^o^)/
今期ドラマはこまつはエンジェルハートのみでした。
今年ドラマでもある花もゆは珍しく挽回が困難なまま最終回でしたね。
大奥編では盛り返したものの…
オープニングはかっこよかったのになあ;エンジェルハートはラストの百tハンマーのクオリティよかった!でもあまりにも再現度高くて(特に床にめり込むりょうちゃん)最終回のみのサプライズ的なものだったのはオチとしてよかったものの、実は三話に一度は欲しかったかな…とか贅沢な妄想をしてしまいます。(staffの労力半端ない)

ユーミのパズルきましたね~!
花を載せたローラーが可愛い!この系統の絵のユーミ大好き。
持ち手がずれてるのもご愛敬ですよ!ステッキの太さがかんわいい…
ユーミのふっくら加減も魅力的だし(お手手!\(^o^)/)
ポップルサインもちゃんと描かれててステキな逸品…なんといっても花を載せたローラーのなんかタイヤ部分ですよ!柄がレトロ☆あのレトロ柄が
雰囲気盛ってくれてますね。

ユーミものってなんであんな高いんすかね………(空虚)ゲームボードもないし;
アイテム、すっごいガチャ化してほしい(切実)ポップルサインとステッキを!
今月モモは出ますが…(ニンマリ)
本来なにがほしいのかですよね。
なにが、どんな魔女っこアイテムがどんな形になっていれば泣けるのか…そして買うのか!

とりあえず、田仲さんのポワトリン紹介、心底楽しみにしてます\(^o^)/



Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
大河は物心ついた時から何となく見ているので、今年も見ていましたが…
Oさわさんといせやんさんが好きなので、田仲的には美味しかったです(笑
ちなみに田仲一押しドラマは大河ではないですよ~
エンジェルハートもかみかわさんが素敵だったし、アラフォー以上の殿方にしか
基本的に興味がないので(爆)今季のドラマは楽しめたの多かったですね~

ユーミのパズルは本当に絵が魅力的で、額に入れたいくらいです(笑
ユーミの健康的なむにむに感を、ちゃんと描いてくれているの、いいですよね。
モモのアイテムがまだ来ないのですが…楽しみです!
ちなみに美少女仮面は届いてます(笑×2
今年は明日の更新でラストになりますが、コメありがとうございました。
良いお年を~

管理者のみに表示

トラックバック