あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ステップジュン≫テレビ絵本

2015.09.23 (Wed)
原因が解消されれば、自然と食欲も戻ってくるもので…体重も40の大台に乗って一安心な田仲さんです(ご心配おかけしました(汗))
不自然に急激に落ちたものは「普通」にさえできれば、すぐに戻るんですよね。まぁ元が貧相だから見た目大して変わらないのですが。新天地を探しつつ、原稿も終わってないしな!(急務)うっかりしていたら、イベントまであと10日…個人参加イベは丸1年ぶりなので、こちらも気を抜くわけにはいかん…「やることだらけ」って、いいことですよ!それが好きなことなら!(爆)

≪ステップジュン・テレビ絵本≫
P1010979.jpg
ほんなんで今日は、これまた相方さんバースデー詰め合わせの一つ。
ジュンの絵本2冊目。1冊目はこちら【2015年7月15日記事参照】
さっそく妹分の雪之嬢が登場です。

P1010980.jpg
裏表紙。何が素晴らしいって、裏表紙のちょっとした描き下ろしでさえ…

P1010981.jpg
この細かさ!絵本の1冊目を熟読するハートロボ兄妹!!

P1010982.jpg
雪之嬢は「嬢」の字を使うところが凄く良いと思うのですが、
何気に胸の星が六芒星なんですよね…


P1010983.jpg
誕生した途端に、妖しいまでの兄妹愛に目覚める2体。

P1010984.jpg
で、まぁこの回もてんやわんやあるわけですが…すみません!
本日の紹介ではその辺は割愛しまして!!
巻末にある「ジュンの一週間」がめんこ過ぎるので、そこをじっくり!

P1010985.jpg
思春期乙女のあられもない一週間ですよ!
ポップでキュートでラブリーなセブンデイズ!!


P1010986.jpg
良いことだ!!

P1010987.jpg
好きない人に会えるだけで、学校が嬉しい。
月曜は定番の赤セーラー。
このスカート丈の長さが良いんですよね。

P1010988.jpg
火曜はお手伝い。
お手伝いだって楽しい!

P1010989.jpg
水曜日はロボ工学。この辺は普通のJCではないですが。
ジュンのシチュエーションごとのお色直しが見れるのが嬉しい。

P1010990.jpg
「とても きもち いいの。」!!!!
どこも括れることのない、あどけなき幼児体型!
このボディのどこをシィエプアップするのか!

P1010991.jpg
金曜日、お澄ましスタイルで、トコちゃんとお買いもの。
持っているバッグの差が、ジュンの幼さを強調しているのがイイ。
つか「花金」って死語なんですか…データランド世代なんですが自分(口血

P1010992.jpg
「パジャマを つくって もらったの。」ってのも、今は言わないよなぁ。
大体90年代初頭までは、ドレスやよそゆきは「作る」って表現だったもんですが。

P1010993.jpg
女連れで2ケツのノーヘルとは(攻めの姿勢)

た、確かにヘルメット被せちゃうと顔見えなくなっちゃうけど、児童に正しい安全ルールを学ばせるためには、ちゃんとヘルメット着用させた方が良かったのでは…ああ、でも「そんなこまけぇことはいいんだよ!」的エイティーズの隙だらけ感もまた、愛しくもあり。ジュンの等身が低すぎて、これあんよどうなってんのかしら?実際こんな童女連れのバイク野郎を目撃したら、即通報だけども。ZEROは治外法権なので問題ない!!
そう言や「オートバイ」って言い方も、昨今しなくなりましたねぇ…本当に昭和が遠くなりにけり…(さめざめ)

コメント

田仲さんよくなってきてるんですね、よかった。リカバリーは早いに限りますよ(自分経験に辟易)

うわー、ジュン二冊目っすね~☆
うふ!表紙には必ずピピコン。欠かせませんよね。ジュンの手にあるかないかで絵本の見方も変わるんです。ピピコンすごい。や、ジュン充実の田仲さんすごい。あの一冊目は神絵本だったと二冊目でわかり。
あの一冊目はすごいものです。
ハットリくんの絵本も楽しみです。

二冊目で一冊目の魅力を伝える二冊目のスゴさですよ。あとゼロのブーツ。ジュンのポシェットかわいいなあ!今回もハートのパソコンとか、まさにドリィミーラブでした。ジュンて脇もかわいいんですよね。
それでは~☆


Re: こまつ様
コメありがとうございます、こまつ様。
ご心配おかけしまして…お陰様で原稿&転職活動再開です(汗
既に予約済みのアレやコレやが、年末まで色々ありますからね!
早く資金を稼がんと!!(爆

ジュンは相方さん担当、みたいになっているため
絵本も今年のお誕生日に差し上げた品の一部なのですが。
ジュンも絶対数が少ないため、中々出土しませんからね。
良きものを見つけた瞬間の「キタ!」感はひとしおです。

メカや細かい部分の小物、ファッションを結構しっかり描いてくれている
嬉しい絵本でしたね、こちらも。下手な設定集よりありがたいですよ。
フルカラーだし(笑

管理者のみに表示

トラックバック