あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

C88新刊サンプル

2015.08.12 (Wed)
花屋さんに行ったら、男性客が(推定三十代後半)「尾崎豊をイメージした花束を作ってください。OZAKIの音楽性が伝わってくるような」などと店員さんに要求しており…無茶振りにも程があると震えた田仲さんです(勘弁してくださいお客さん…!)
おかげで二番手だった我が、かなり待たされたじゃないですか!(OZAKIの次!!)うら若き女子店員さんが、徐々に追い詰められた表情になっていって気の毒でしたよ…拘りたい信者心は分かるけど、せめてそう言う難解な注文は、前日までに予約しておきましょう。ってなわけで、もう今週末なんですが、夏聖戦情報を改めまして。

8月15日(土)2日目・アニメFC
東5・ピ10b『Agenda0.』


例の如く夏冬は諸事情により閉会までいれないため、大体午後1時~1時半には撤収してしまいます。ご用の方は、それまでに宜しくお願いいたします。
毎度お馴染みぴえろ魔法少女スペース。健全。新刊はマジカルエミ30周年本。今回表紙は田仲のみですが、本文は何時も通り、相方さんと田仲の二人分入っております。結局手直しする暇がなく、び、微妙な出来なのですが表紙…

emi20152.jpg

エミの顔がのっぺりしてしまって(汗)あ、あと夏コミ明け翌日から田仲、どうやら新職場で泊まり込みの12連勤だそうで(死)こちらのブログ、2回分お休みになります…次回更新は9月予定。本当色んな意味で大丈夫なのか(脂汗)

そんな不安を晒しつつ以下、本文のサンプルは田仲サイドのみとなります。興味ある方んみどうぞ~↓


rakugaki12660000447.jpg

rakugaki12660000448.jpg

rakugaki12660000449.jpg

相変わらずの背景行方不明ポエム漫画ですが。1時までは田仲も相方さんも、ほぼスペースにおりますので(お買いものはあまりないから…(死))同志様とお会いできること、楽しみにしております!パラポラマジカル!!

コメント

田仲さんこんにちは!
ひとこま目の超エミかわいいです。表紙もいいし…NATSUな小学生エミの服も肩のリボン(嬉)

キュウウン

考えてみたら、同士様、出会えるだけ奇跡なんですよね。以前はたくさん出会えますようになんて書いたけど……(…たくさん……だと?き、きさま…この世界の厳しさを……)
アパッチの世界でやり直さないとダメなほどの脂肪コメントでしたよ(すみませんでした、田仲さん)
自己嫌悪。

お花屋さん、難儀でしたがむしろそんな難儀な物件の後ろにかち合う田仲さんむちゃ大変でしたね。
尾崎あんま好きじゃないけど……
どんな花束に仕上がったんでしょ。
その客の男は髪型、車や記念日にうるさそうですね。黒と白が好きなら手つけられない!赤も!
あとラーメンが好きだったりするかもしれません。汁は全部飲む派!
お子様ランチを実は愛してたり。←遠い目で…
全ては決めつけですが(汗)

でも、「そんなバカな…?!」レベルの難物件にすんなりとかち合う田仲さんにウケてしまいました。
それでは…。
いつも記事たのしみにしてます。
Re: こまつ様
コメありがとうございます。返信遅くなりまして(汗
夏コミはおかげさまで、大変楽しく過ごせましたよ~
本当、2015年にもなると中々同じ場に留まっている同志様も少なくて…
ただここまで残ってらっしゃる方は、最早不動に近いため、
スペース落ちてさえいなければ、サークルの並びは何時も一緒なんですよね(笑
やはり好きなことを分かり合える者同士、直接語り合える場は貴重です。

OZAKIフラワーは、泣きそうな女子店員さんが、青・紫系と白を合わせて頑張っていました。
ひょっとしたらそう言う仲間たちが集まる、オフ会でもあったのかもしれません…OZAKIの集い。
自分も拘りが強い方ですが、一般花屋のお姉さんを困らせないよう、
やはりそこは予約しておくべきだなと。
もしユーミの花屋さんにそんな注文をする客が来たら、
困るユーミを庇って恭平さんが素敵に対応してくれそうですが(微笑

管理者のみに表示

トラックバック