あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫ちゃん≫トゥインクル・ルージュ

2015.01.22 (Thu)
ずっと食べたくて食べたくて仕方がなかったまるごとバナナを食べ、あまりの美味さに「死ぬ」と言った直後、バナナを地面に落して「死のう」と言った田仲さんです(いやだ…もういやだ…!!)
見かねた友人がもう一本買ってくれました。神か。そして食べ終わって満足してから気付いたんですが…どう言う大人なんだ(愕然)おかしい…子供の頃は大きくなったら女性はみんな栗田ゆう子になるものだと信じていたのに…食べ物への執着以外、何一つゆう子じゃないじゃないですか!!(話が違う!)

≪姫ちゃん・トゥインクル・ルージュ≫
P1010541.jpg
ほんなんで矛先の分からぬ慟哭を晒しつつ、
本日はヨッキュンバトンに続き、年末相方さんに
撮影させてもらった姫ちゃん品なぞ。
基本的にぎゃろっぷはりりかと赤チャが田仲で、
姫ちゃんが相方さん収集担当なので。


P1010543.jpg
箱側面。

P1010544.jpg
箱裏面。

P1010545.jpg
姫ちゃん玩具は改めて見ると、本当「タ○ラっぽい」ですよね。
絶対番台じゃない(笑


P1010546.jpg
開封品とは言え、実際「口テープを外した」程度で
中はブリスターから取り出した様子さえない、
完品超美品です。よって↑説明にあるような遊び方は
勿体なくて、流石にできないのですが…
こんな状態のお品を撮影させて頂き
ありがたいやら申し訳ないやら(ドキドキ

P1010547.jpg
「王冠リングのお城」の方ですね!

P1010548.jpg
この…一切酸化も擦れもないピッカピカ状態!
心躍りますな!!

P1010549.jpg
大きさはこんなもん。
借り物なので、手袋装着失礼します。

P1010550.jpg
クリアタイプのお人形は、しっかりテープ留めされたままなので
取り外して合体させることはできませんが…

P1010553.jpg
無論、シールを張るなど以ての外。

P1010551.jpg
リングも美しい…!

P1010552.jpg
ガショ――ンッッ

ルージュもあのちょっと先端が出た状態でデープ留め固定されているため、お城の蓋を被せることはできなくて…だがこれだけでも充分テンションは上がります!これはあくまで田仲個人の趣味ですが…女児向け玩具は何もギミックが多くて、派手なら良いと言うものではないんですよ。ゴテゴテ盛った華美さよりも、子供を引きつける愛らしさの中の品の良さと言うか。じゃなければ、プラ系のガチ児童玩具。これは一切の媚があってはいけない。そう言うのが好きなんですよね…。
まぁそれも基本作品ありきですが。相方さん、ありがとうございました!!パラレルパラレル!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック