あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

年始SPマミらいず⑤≫サイレントスノウ

2015.01.12 (Mon)
某5年ぶりの大祭チケ、プレリザ結果待ちな数日…14日18時以降の当落発表に、今からソワソワしている田仲さんです(今年最初の運試し)
共に祭りに参加する同志様方と、ポチしているのですが…5年前よりはチケ取りやすいのかしら?日数も増えたし、何よりプレリザが使えるし。実際ふたを開けて見ぬことには、どんな状況なのか分からないのですが。一体何の祭りのチケなのかは、当落発表後にでも(爆)2月以降の田仲さんのテンションが凄い上がっているか、そこそこ上がっているか、ドン低いか。結果如何で変わってきますので…

≪年始SPマミらいず⑤サイレントスノウ≫
P1010670.jpg
年初め企画その⑤は、ノスタルジックに雰囲気優先で。
またこれは③と同時期のイベントで購入した、手作りドレス
サークルさんのよそゆきワンピなのですが…うう、これも
購入先を覚えていないんです(汗


P1010671.jpg
マミのドリルもみあげの縦ロール感が、本当こう言う
お嬢様チックな装いに映える。

P1010672.jpg
セットの帽子がまたよく似合って!

P1010673.jpg
色加工なし。ふわふわもこもこ、甘めだけど上品な
レトロワンピ。ハートハンドバックはアゾンのお品。

P1010674.jpg
小道具の蓄音機は何となく(爆
足元が寂しかったから…


P1010675.jpg
「あ、雪…」

P1010679.jpg

P1010676.jpg
マミは実は白いドレスがとてもよく似合う。

マリアンの~もそうですけど、やはりこの紫髪ですよね!高貴な色!!元気溌剌なエイティーズアイドルのマミは、ポップな装いが多かったけど、もっとドレスとかお嬢様的な衣装があっても良かった気がします。パンツスタイルですが、ラストステージのトップ、燕尾が素敵な白のタキシードスタイルも好きな一着。
年始企画、あと2回くらい続きます~

コメント

うわぁ、スッゴい切なくて大好きです、こういうの。乙女の世界だけど、なんかあれですね。もう切ない。このマミはこの帰りに定食とかラーメンとかおでん食べない気がする。
そういうのが最近ないですなあ。この子なに食べて生きているんだろう?とか思わすくらいの雰囲気のある聖なる惑にいる少女キャラクター。
Re: コマツ☆ミ様
こんばんは、コメありがとうございます☆
丸い帽子があることで、一層お嬢様っぽくなりますよね。
お父様死ぬ前の小公女と言うか(爆
少し聖歌隊的な雰囲気もあるでしょうか…

無駄に置いてみた蓄音機も、それなりに効果に
なっているようで良かったです(笑
このマミのバッグには、絶対ドラッグストアの割引券とか
3枚1000円の靴下は入っていませんね…
きっと星の欠片と花の密で作ったシロップとか持ってますね(笑

管理者のみに表示

トラックバック