あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

年始SPマミらいず④≫和装猫耳ウエイトレス

2015.01.09 (Fri)
正月明け仕事始めから丸一週間でしんどいなぁと思っていたら、早速土曜出勤が確定してでろんとしている田仲さんです(安定の駄目大人)
通勤電車内で大体近くに乗車しているJKが、旧年中ずっと「部活の先輩の納得できない部分」の話しかしていなかったんですが…年が明けても変わらず先輩の話をしているんですよ。年間毎朝話題が途切れぬほどの先輩とは一体…でもその先輩も、こう言っちゃあアレだけども、十数年っきゃ生きていないJKなのだし。そんなきっと悪い子じゃないと思うんですけどねぇおじいちゃん……

≪年始SPマミらいず④・和装猫耳ウェイトレス≫
P1010680.jpg
年始企画④は和装猫耳ウェイトレス。
個人的に「猫耳」要素まではいらんかった…
ちょっと盛り過ぎだろう…とは思ったものの、
全体愛らしかったのでGET。
アゾンの品。

P1010681.jpg
こう言うどこか「普通じゃない」感じの、「コスチューム」めいた
ものの方が、やはりマミ(アイドル☆)には似合いますね。
大道具の屏風は和風でなく、チャイナ系なのですが…
小道具の茶器は緑茶なのにとか、細かいところはまぁ(爆

P1010682.jpg

P1010686.jpg

P1010687.jpg
後ろ姿で、やっと「猫」感が分かる。
でもやはりこの要素はいらなかったなぁ個人的に。

可愛いは可愛いけども。

P1010689.jpg
こう言うコンセプトカフェの一日店員とか、
アイドルイベントのスチール撮影みたいな。

P1010688.jpg

P1010690.jpg
エプロンがあってこそのバランスなので、
NOエプロンだと、物足りないですなぁ。

普通の1/6振袖、を持ってないんですよ。マミが作中で着ていたような、黄色のお着物があればよかったんですが。…お人形遊びには欠かせない、各種大道具小道具。シルバニア世代としては、それだけでも目に付くと、ついつい手に取ってしまいがちでございます…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック