あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

C87お疲れ様でした!!

冬聖戦、お疲れ様でした!!(敬礼ッ)

rakugaki130237.jpg

新刊にモノクロで描いた体操着ペルシャに、色をつけてみたり…↑まだあと一日残っておりますが、田仲は結局自身のサークル1日目のみの参加…2日目は悪天候に負けてしまい、早々に断念してしまったので(汗)1日目、我が家の毎度似たような産物をお手に取ってくださった皆々様方、おありがとうございました(深礼)例の如く、諸々の事情でコミケは13時頃を目安に撤収せねばならんかったのですが、お話を振ってくださった同志様方にも感謝尽きません。
とりあえず何がアレかって…公式のペルシャアニバーサリーイヤーにおけるスル―っぷり、そこまで期待してはいなかったが、まさかBDの出る気配すらない現実に対する絶望…を、生で共有できたことに救いを感じましたね!はっはっは!!絶対に許さない(血涙)一晩経って、このぴえろのガン無視攻勢の納得いく理由を、改めて考えたところ…そうか!

2014年、ラブリードリームが再び危機を迎え
ボクらの夢(BD他)ごと凍り付いているのだ。


それだ。それ以外許さん。そこでいっそ、み~な嬢発信で愛を集めるイベントを開催し、古参愛好者から特濃の愛を集め、ぴえろの氷を溶かせば良かったんじゃあ…い、今からでも遅くはないんじゃあ……

そんなんを悶々ブチブチする安定の年末。イベント、トレジャーハンティング共々お付き合い下さった相方さんも、お疲れ様でした!ペル子無視を許したわけではないけれど、エミ30周年も気合入れていきましょう!!(笑)…ではでは次の更新は新年。毎年恒例の年始企画、テーマを決めて何ぞ連続UPしようと思っております。
2014年、お疲れ様でした。皆々様よいお年を~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanakasensei.blog114.fc2.com/tb.php/485-ea1f9ec7
