あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

サリー´89≫ジャンボブロマイドその②

2014.12.24 (Wed)
昨夜は早めのXmas的な催しを楽しみまして、最早今年の労働意欲がないに等しい田仲さんです( も う い い )
いや、実際残りの数日は、今日も含め仕事納めまでめっちゃ忙しないのですが。仕事量に反比例してグングン下がる労働意欲!働きたくない!(直球駄目人間)ケーキも食べたしドンチャンもしたし、もう2014年はコミケだけで充分ですよ!!今日だって残業なんかしたら、グランBD BOXが受け取れないじゃぁないか!自分サンタからのプレゼントが!!(爆)

≪サリー´89・ジャンボブロマイド②≫
P1010506.jpg
そんな朝から既に帰りたいイブな本日は…相方さんから
今年の田仲発生日に頂いたものの一つ。

サリーちゃんのジャンボブロマイドは一度UPしておりまして。
【2011年6月7日記事参照】
このブログを始めた最初に、まだ古いデジカメで撮ったやつを。
ただそれは袋もなく、モノのみだったんですよ。
相方さんが袋入りどころか、当時売られていた状態の台紙付の
ものを見つけてくださったと言う…!!(ありがとうございます!


P1010507.jpg
裏側。
ちなみに耳馴染みの「ブロマイド」は和製英語で、
正確には↑この「プロマイド」表記らしいですね。

…まぁどちらにせよ若い子はブロマイドなぞピンと
こないのかなぁ。

P1010508.jpg
袋は裏表の絵が何気に繋がっています。

P1010509.jpg

P1010510.jpg
「ジャンボ両面」と謳っているこのブロマイド…
確かに両面で別の絵が楽しめてお得!は、お得なのですが。

P1010512.jpg
これでもう一枚はズルイ(あるある(笑

P1010513.jpg
ちなみにこのくらいジャンボ。

P1010511.jpg
何かエロいな(邪心)

いやはや、相方さんには毎年素敵な品々を探して頂いて…原稿もお疲れ様でした!四日後、聖戦冬の陣一日目、宜しくお願いします!!(私信)…アッコちゃんのコンパクトガチャ、個人的に「もうちょっと頑張ろうよ!」な出来ではありましたが、アッコちゃんやってくれたなら、80年代サリーちゃんも何かしてくれないですかね…?平成サリーは玩具クオリティ素晴らしいので、どこでもいい…どこから出してくれてもいいから…なぁ……ッッ

コメント

出すとするならば、アストレアタクトとスピカタクトの二つだけがガチャになるんですかね?そこにモモも加えて頂ければ…とはいってもモモとサリーでは系列違いますかね。モモはどこかマミよりなかんじというか。くー、切ない。この年の瀬に泣きたいですね、セラムンは雑貨屋さんでもピカピカしてるというのに…。(圧巻&羨望、や、やればできすぎです)私はペルシャガチャも全然待っていますよ、クルピカリン!涙
Re: 小松様~
こんばんは、小松様~
まぁサリーはガチャ化しないとは思ってるんですが…
希望を言うだけならタダなので…
何せ未だに89´サリーは円盤化すらされていませんしね!(涙
人気も視聴率も高かったのに、このスル―っぷりは何なのか。
オタク大好物の陰謀説を唱えたくもなりますよ(血涙

モモは葦プロですからね。30周年も割りと微妙なまま
終わってしまいましたが…
どれも公式がもう少し頑張ってくれたら、と言うものが多くて
少々FANとしては寂しいのが本音でしょうか(苦笑

管理者のみに表示

トラックバック