あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

コミケカタログ背表紙最新

あだち御大の『MIX』新刊に、ついにあのキャラの後ろ姿が描かれて、それだけでテンション上った田仲んさんです(二度見)
過去シーンの学校壁新聞の記事内、しかも背番号「1」をメインにした後ろ姿って、その出し方があだち節で嬉しい!その過去シーンでは西尾監督も出てきたし、うう、このままゲッサン最新号を買ってしまいそうな勢いですよ。新刊面白かったなぁ…今後の展開が気になり過ぎる……

で、本日はコミケカタログ背表紙の2014冬時点。2年前の3月にもカタログ背表紙記事UPしたんですが【2012年3月12日記事参照】+2年分と言うことで。
日曜に田仲巣の一部だけ大掃除をしたんですよ(一日じゃ終わらないから、数日に分けて(爆))で、せっかくなのでカタログ追加分をパシャリと。自分記録用に。2年前の記事と被ってるので、下に隠しておきます。興味のある方のみどうぞ~↓


P1010468.jpg

まずはおさらいから。

P1010469.jpg

P1010470.jpg

P1010471.jpg

P1010472.jpg

確か2年前記事は種までだったから、その次のハガレン以降ですね。

P1010473.jpg

で、最新まで。…って、マリ見てはそこまでその、アレでしたっけ??背表紙選出されるほどではなかった気がするんですが。あと順番的にここかぁ?いや、前にも書いたけど、長寿作品は連載スタート時期に入れるようにしてるんですかね?
段々書かれているキャラが何なのか分らなくなっているのも寂しいですが…オタクの流行乗れなくなってから久しいもんでおじいちゃん。

P1010474.jpg

縦から見た全高(笑)↑

オマケ。田仲さんちの円盤収納庫一部(掃除したとこのみ(爆))
P1010475.jpg

ギッチギチですがなー。

そしてクリスマスにはグランのBD BOXが届く、と(満面)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanakasensei.blog114.fc2.com/tb.php/480-cfb5ded5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。