あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

サリー´89≫ミニきせかえ

2014.12.03 (Wed)
宝富ーアッコちゃんコンパクトガチャの微妙な出来に切なくなり、番台プレミアムのアッコちゃん2期コンパクトチークを勢いで予約しそうになったものの…一旦落ち着いて考え直した田仲さんです(珍しく賢明)
なんで中チークにしちゃったんだと言いたい(本音)コレクションにするにも、化粧品は劣化が早いし良い状態で年単位保存難しいじゃないですかぁ…。見た目は良いのに!箱もステキなのに!「デイリーなメイクにも使えます☆」って、使う用にはいらんがな!とっておきたいんですよ美品完品状態でトコシエにオタクは!!(爆)うう、ポチするかどうかは今しばらく考えましょう…

≪サリー´89・ミニきせかえ≫
P1010386.jpg
ほんなんで今日はとうえい魔女っ子系をと思い、
80年代版サリーちゃんのミニきせかえなぞ。
まだアストレアタクトの頃ですな。


P1010387.jpg
随分あっさりした珍しい裏表紙。

P1010388.jpg
おもしろウォッチな!!!
これの何が面白かったのか、今や謎ですが
田仲さんも持ってたんですよ!つまり欲しくて応募して
当たったって事実!!………欲しかったのか自分(うう~む

P1010389.jpg
紹介は「サリーちゃん」、夢野サリーでなく。

P1010390.jpg
プリンセスドレスに、ペンダント、ティアラ、タクト…
パーフェクトォォォォォォォ!!!!!


P1010391.jpg
人間界での平服。
何時見ても80年代版のこのピンクセーラーは神。


P1010392.jpg
パラソルとハンカチーフが心憎い。

P1010393.jpg
そしてこのミニきせかえのお着替え服は
ご覧の通り、

P1010394.jpg
そこまで劇的に前衛的なセンスのものがないんですよね。
このくらいの時期の紙ものにしては、全体大人しめの印象。

P1010395.jpg
ラストには妹のポロンちゃんもお着替え服付きで。

表紙にいたのはカブ(弟)なのにな!!…まぁここカブでも、ましてやトンチンカンだったりした日には二度見なんですが。ポロンちゃんの体型&服は先日UPしたメモルですよね、まんまこの等身(笑)やはり「幼女」か「童女」かで、ファッションの幅は大分広がりますしねぇ。ウェストがはっきりしてきた辺りから、ツーピースが似合うようになるわけだし。
その腰の括れが出る前のイカっ腹は、またそれはそれで別の魅力!!そこには種類の違う夢が詰まっているナリよキテレツゥ…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック