あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

C87表紙着色

2014.11.16 (Sun)
ここ数年治まっていた強烈な貧血に見舞われまして…おじいちゃんボディ安静にしていたんですが。なんだ?エロいことを考えていたからか?(always)
まぁそれはそれとして、どうにか冬コミ新刊表紙に着色完了です。一年ぶりの新刊だと言うのに、進歩がなくてアレなんですが…結局田仲面は先日UPしたものをそのまま。相方さんから頂いた線画は美女ペルシャ。相変わらず背景で逃げてます。あとピンク重ねすぎるのはボクの悪い癖!!(某特命口調)…その辺はこれからちょいちょい弄って直そうと思ってますけども、とりあえず↓

rakugaki12661103.jpg

目がチカチカするぅぅ!!!!
星の数煩いですね…け、消そういくつか(汗)

rakugaki12661104.jpg

相方さんから特にご指定はなかったものの、これはアレだな?!『魔法がつかえない!』の回の美女ペルシャ服か!!と察し…それで着色したんですが。アニメで見るとそうでもなかったのに、こうして塗ると…こいつは結構な配色ですな!(おぉぅ)インナーがクリーム系の色合いだと、グッと無難なのだけど……

rakugaki12661105.jpg

ああ?!と言うか冬発行なんだから、長袖版にするべきだったか?!靴下は冬モードなのに!地味に選択ミス!いや、何も考えていなかった!!アウアーーーツツ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック