あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

C87表紙(仮)

2014.11.08 (Sat)
今月はアッコちゃんのコンパクトガチャ!どれみタップガチャの予約もしたし…とりあえずさくさくできるところから原稿作業!!冬までの終日オフ日が驚異の少なさで、現時点で戦々恐々!!!………そんなんで、表紙絵からどうにか。
構図が思い浮かばんで、結局「ファニーツイン」から頂きました(笑)あとせっかくのアニバーサリー本だし、また自分絵は控え目に、できるだけアニメに沿おうと…右にファニツイぬりえ、左にペルシャぬりえを置き、双方見ながら模写すると言う(爆)表紙になるか裏表紙になるかは分からないですが、我が家はどちらにせよもう片方は相方さんの両A面なので。

下書き消してもないですが…このままいけば、田仲サイドはこんなんかと。以下ご興味のある方は↓



rakugaki1266104.jpg

何が難しいって、何度描いても河童で力尽きる
(うっすらパ――――――――ッッッ)


ファニツイ様様!最近一枚絵の構図が思いつかない時は、~91年くらいまでのぬりえ描き下ろし系を参考にしてます。いいのが多いから…本当、画集なんですよね。ぬり絵師さんが手がけていた、あの時代のぬりえは。デザイン画集。乙女ポーズ!
って、髪はふわってるのに、セーラー靡いてない!でも多分直さない!(誤爆)これから着色します…ふおおう……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック