あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

赤チャ≫ミニきせかえ

2014.10.24 (Fri)
職場の年下女子と「犬の芸でちんちんってあるじゃないですか…アレってやはりそう言う意味なんですかね?」「そうでしょう…?こう、無防備に直立させ急所を曝け出してみろと、おまえの弱さを見せてみろと、そう言うことなのでは」「んん?では雌犬だった場合はどうなるのか」「…シッ!それ以上は」……みたいな会話をしていた田仲さんです(言わずともがな)
危ないところでした。あと一歩で完全アウトでしたよ(真顔)でも最近道端で「ちんちん!!」言ってるわん主さん見ないですよね…やはり昭和の頃と違い、その辺の無邪気さも害悪とされてしまうのか新世紀では?「スタンダップ!!」とかでお茶を濁すくらいなら、胸を張って絶叫してほしいスよねちんちんくらい(全力起立)

≪赤チャ・ミニきせかえ≫
P1010154.jpg
今日は先週UPしたミラクルガールズのミニきせかえを
頂いた同志様より、もう一つこちらも頂戴していましたので↑

今までこのブログでも何を出して何を出してないんだか
田仲すら分からなくなるほど(爆)似たりよったりなものを
上げてきた赤チャ紙ものでしたが…実はミニきせかえは所持
してなかったんですよ。なので頂けて嬉しかったです!

P1010155.jpg
裏表紙。

P1010157.jpg
おパンツ様でなく、ドロワーズなところが
ファンタジーな世界観っぽくて◎


P1010158.jpg
マジカルプリンセスも胸元に編み込みを入れることで
その辺を出そうとしてますね。…まぁこれがないと
あまりにシンプルな白キャミで、昭和のシミーズを
思い起こしてまうしなぁ…昭和人として(口血

P1010159.jpg
ミラクル~と違い、ミニなのでPを無駄にすまいと、
赤チャには潔く人形は上記ヒロイン変身前後のみです。
あとはしっかりきせかえのメインである「お着替え服」に
割かれております。

P1010160.jpg
プリンセスのデフォルト戦闘服はいいとして、
バブルの名残を残したボディコンシャスなワンピの
ジェネレーション臭に笑顔になる。

ボディコン二次元の代名詞「GS美神」も91年~でしたからねぇ。
アレは連載長かったけど(文庫版はよーっ

P1010162.jpg
流石に等身が違いすぎるので、変身前後で服の
トレードはできません。

P1010164.jpg
ああ、こう言うスリッパ持ってたわ(笑
田仲さんは虎足でしたけど。


「おでかけぎよ❤」
P1010163.jpg
出掛ける気か、これで(ウェイト!!)

左側ならまだしも、右側はちょっと冒険し過ぎですよプリンセス!デートの待ち合わせ場所にこのコーディネートの彼女がいたら、遠目でお腹痛くなるわ…。つかこれ、せめて下がスカートだったらよかったのでは?そうすると割かし見れません?膝丈くらいのフレアスカートのワンピだったら…ねぇ?
そこをあえて果敢にカボパンにしてくるチャレンジ精神を、きっとリーヤなら買ってくれますよ!つか何も考えてないから!…その点常識人なしいねちゃんはお腹痛くなると思うけれども(「……か、かわいいです…ね?」)同志様、素敵なお品をありがとうございました!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック