あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

サリー´89≫お箸セット

2014.10.14 (Tue)
お天気どうにかもった12日のイベントで、まさかの午前中完売に午後何もなくて座っていられなかった田仲さんです(あ、ありがとうございます…!)
こちらの少女サイドとは全く別ジャンルなのですが、何かもう吃驚ですよ…公式の映画があったとは言え、ここまで需要があるとは(汗)いや、本当ありがたい。この調子でこちらの少女ジャンルも今度こそ冬コミ受かって、2014年中にペルシャアニバーサリー本を出したいものです。

≪サリー´89・お箸セット≫
P1010137.jpg
ほんなんで台風一過な本日は、サリーちゃんの児童お箸セットなぞ。
お箸とお箸箱は別売りも多いので、中々片方が揃わないもんなんですが
こう言う風にセットになってるのはいいですよね!


P1010141.jpg
子供用16.5㎝!!

P1010138.jpg
まずはお箸。まだアストレアタクトですな。

P1010139.jpg
お箸箱は、ダブダブからの~

P1010140.jpg
ポロンとサリーちゃん…
ってカブスル―か。

妹入れたら弟も入れてやりゃあいいのに…そこは動物優先なのか…少女向け的には(哀)だったらいっそお友達とか、よしこちゃん&すみれちゃんでも…あ、それだと等身の問題で納まらないと?女児作品における男子はボクも大して重きをおいとりゃしませんが、妹がいて弟ハブられるとなぁ…若干切ないと言うか。うう~~む。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック