あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ステップジュン≫キャラ布

2014.10.04 (Sat)
本日付でこちらの更新復活です。

まぁた週一だか週二だかで、己の心と目と記憶を補完するために、こちらのライブラリ増やしていこうと思っております。気付けばあっと言う間に10月スからね。もうちょいしたら冬コミ関係も出てくるし、今度こそ!今度こそ受かっていてくれますようにと!!そちらの情報も上げていければと!!!そんなんで復活第一段目自慢は、中々貴重な出土品なぞ↓

≪ジュン・キャラクター布≫
P1010142.jpg
所謂児童向けのキャラ布ですな!!
同期友人が自宅で発見したものを、くださいまして…
ジュンリアルタイム年齢の時に、母君がこいつで枕カバーを
作ろうとしたけどやめた、その布が発掘されたと!
ご覧の通りの超美品ですよ!畳み痕以外、退色、汚れ一切なし!
紙モノ以上に出土は勿論、発見自体困難な未使用キャラ布…しかもジュンて!!

す、素晴らしい…正直頂いた時震えた…ありがたやありがたや……

P1010143.jpg
絵も凄いイイし…

P1010153.jpg
ぶ~ん☆☆

P1010144.jpg
うあああ

P1010152.jpg
おててかわいいぃぃ

P1010145.jpg
ZERO!オレタチのZERO!!

P1010146.jpg
あかんべー可愛いし、洋子ちゃんもいます。
トコちゃんマコちゃんもいてくれたら完璧でしたが。

P1010150.jpg
ありがとうフレンズ!!
ありがとうまくらのモリシタ!!!


…枕カバー以外作ることを許されないのかこの布は(ONLY)いやぁでも友人のご母堂様が枕カバーを作るのを諦め、されどこの布をとっておいてくれて…本当に良かった!(笑)しかも何がまた素晴らしいかって、当時様々な女児作品があった中で、ジュンをセレクトしたと言うな!!イイ目をされてますよお母様&学友殿!
大切に大切に我が宝物殿に保存させて頂きます!ありがとうございました!!

コメント

わー!お久しぶりです!
布、いいですねぇ。
モリシタさんは結構いろんなアニメの枕作ってくれましたよね。
私も現役幼女時代は「みかん絵日記」の枕でした。
こういう風に布で売られていたのは知りませんでした。勉強になります。

http://ameblo.jp/magokoro-27/entry-11908978157.html
夏に姫ちゃんのお面と出会いました。
良かったらどうぞ。原稿の疲れを癒してください。
Re: ふぇるむ様☆
ご無沙汰しておりました、ふぇるむ様!
思いの外原稿に手間取り、コレクション整理ができず
歯痒い9月でした…

モリシタさんは日本最大の枕メーカーですしね。
今も昔も児童向けのキャラ枕を作ってくださっている大手さん…
枕そのものを変えるのは難しくても、こうしてキャラ布で
売っていれば、お母さんがカバーを作ってくれるかも!って
配慮が心憎いですよ~

姫ちゃんのお面、拝見させて頂きました!
よ、予想以上に可愛い(笑
お面化する際、少女漫画絵は中々難しいのに。
お面は「割れ物」ですし、保存にも気を遣いますよね。

コメありがとうございました☆

管理者のみに表示

トラックバック