あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

※更新ゆっくりのお知らせ※

2014.08.04 (Mon)
いやはや…更新止まって、また何か田仲が死んでんじゃないのかって感じでしたが。夏コミ落ちた憂さを晴らすように色々ほっつき歩いていたのですがね…その、agenda0.(少女)でなく田仲個人で参加させて頂く予定の某アンソロの締め切りをですね…豪快に勘違いしていたことに気付き、若干血の気が引いたんですよ(二度見)
カレンダーに書いたメモが間違ってるって…ちょ、おい…誰だよこんな罠を仕掛けたのは?!(me!!)まったく!全然!呑気に構えている場合じゃなかった!!

そんなわけで、今そちらの原稿作業を優先しております(脂汗)それが済んだら、そのまま秋の個人参加イベントの自分用原稿に移行してしまうかもなんですが…と、とにかくアンソロ原稿は落とせないんで!そっちの目処がつくまで、こちらの更新がゆ~っくりになります。健康を害したとかではないんで、ただ己の仕掛けた罠にかかっただけなんで(爆)

以上、しょっぱいお知らせでした…(深礼)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック