あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

りぼん付録花言葉トランプ≫姫ちゃん含む混合

2014.07.22 (Tue)
明日は狙ってしこたま応募した某映画のプレミアム試写会が当たらなかったので…お仕事帰りに『マーニー』でも観て帰るかと思っている田仲さんです(日頃の行いが…)
まぁ当たった方が吃驚くらいの倍率だったんですけども。敬虔なジブラーとしては、7月中に『マーニー』も摂取しておかんとならんとは思っていたので。ううむ…それにしてもパヤオラスト作品がまさかの微BL臭だったのに対し、パヤオ後第一作が思春期百合臭とは(爆)こいつはぁ楽しみですよ!女子と女子が悩んだりイチャついたりする話が大好物なボクとしましては!!

≪りぼん付録花言葉トランプ≫
P1010090.jpg
そんな今日はジェネレーションりぼん付録より、
屈指のポイント高さを誇る描き下ろしコンセプトトランプをば。

これまたボク所有のものは、オカンと言う名の絶対法に捨てられて
しまったのですが…相方さんがくださいました。
箱は焼け気味だけど、中は美品です!付録は本当二度と出会えないかと
思っていたので嬉しいですよ!ありがとうございます!!

P1010091.jpg
箱裏。今回このテーマは花言葉。
以前紹介したのはカロリー【2013年9月8日】【2013年9月11日
吉住渉が『ハンサム~』から『ママレード~』に。
あーみんが『100%伝説』から『ルナティック』に。
そして『ねこねこ~』に替わり『天ない』に。


P1010094.jpg
クローバー、姫ちゃん。
前紹介した時は姫ちゃんとその他で分けたんですが、
これはやっぱ纏めた方が分かりやすいかなと…今回は
全作品いっぺんに「その他少女」カテゴリにてのUPです。

P1010095.jpg

P1010096.jpg

P1010097.jpg
スペード。ときめきは前回同様、愛良編。

P1010098.jpg

P1010099.jpg

P1010100.jpg
ダイア、天ない。
矢沢あいもこんな時期があったんですけどね…
まぁこの頃から正直毛色は違ったんですが。


P1010101.jpg

P1010102.jpg

P1010103.jpg
ハート、ママレード。
個人的にはハンサムの中期くらいまでが好きでしたよ!

P1010104.jpg

P1010105.jpg

P1010106.jpg
安定のジョーカー枠。

ママレードも微妙に復活し、その血縁関係やら何やらの相関図が混沌としておりますが。ううむ…どうもなぁ光希ちゃんが当時そこまで好きになれんかったんだよなぁ、ママレードは。何故なら田仲さんは幼馴染の銀太派だったから!(爆)少女漫画でも少年漫画でもよく見かけるやり方ですが…ぽっと出の、言い換えれば衝撃的出会いをした男子(女子)を惹き立てるために、既存のそれまで傍にいた設定の男子(女子)を、当て馬キャラにするってのが…あまり好きじゃないんですよ。
寧ろそれなら…今までずっと隣にいた人の魅力に、ある日気付く…みたいな逆パターンの王道の方が好きなんだ!!ある日空から降ってきた女神様やお姫様(二次元髪色)より、隣にいて支えてくれている女の子(黒髪)だろ!まぁものによるっちゃあよるんだが!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック