あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

if…

2011.09.17 (Sat)
昨晩は相方さんと丑三つ時過ぎまで諸々談義盛り上がりまして、大層満たされました(お疲れ様ス!)何やかんやとありますが、分かち合える同志様がいるということは、それだけで宝ですな。流行もの王道キャラに素直に悲鳴を上げたり勃起できたりする性質ではないので、余計に狭い嗜好や癖を理解して頂ける戦友の存在は大きいスわ。これからも捨てられぬよう精進します…。大丈夫!変態だけど実害のない変態です。「おまえは攻撃力のないグレムリンみたいだな」とか言われたことがありますが、だだだだ大丈夫!!(グゲゴゲゲ…ッ)

そんなんで落書き小ネタなぞ。ぴえろ男子内ではペルシャの室井兄弟が、三馬身差で好きなのですが。「もし妖精さんに指名されたのが双子の方だったら」で↓しょうもないんで下に隠しておきますね。気になる方だけどうぞ~


≪室井さんちの双子の場合≫

rakugaki1147.jpg
改めて考えると、生死には関係なくともかなり嫌がらせみたいなペナルティですよねぇ。

rakugaki1148.jpg
ぺル男になっても声はみ~なのままでしょうな(笑)

rakugaki1149.jpg
そう、これは真実の愛を試されるペナルティなのだ…!!
魂は肉体を超えることができるのかと言う、それはそれは深い…!!!(今考えた(爆))

rakugaki1150.jpg
どっちもイケる口なら何のペナルティにもならんかったのにな!(無敵)

やはり選択肢は広い方がいいと、そう言うことスか妖精さん!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック