あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

※コメント返信について(7月9日以降)

2014.07.09 (Wed)
どうにも昨晩からコメントレスが上手く反映されませんで(汗)頂いたコメの承認はできるんですが、田仲からのコメが入れられないと言うか…なので当面は拍手レスと同様、コメントに対するレスも記事内末尾に文字反転で書かせて頂きます。うう~む…いきなりどうしたことかこの不具合……
以下、7月9日時点で頂戴しているコメントに対する返信になります。一応下に隠しで文字反転で失礼しますね↓

【7月7日コメ分・Re:小松様】

こんばんは、小松様。
「不思議の国のトリッパー」は作中のエピソードの一環として
流れたピアノソロバージョンが神ですよ!
「おしゃれめさるな」は後半のOPですが、48話中32話くらいからなので
案外期間は長くなかったんですよね。

女子玩具の方が男子玩具よりも、その時代時代の風俗を反映しやすいですから
特にファッションやメイクは、紙もの(ぬりきせ)を見れば大体分かりますし
色んな意味でリアルタイム度が濃い紙ものは、貴重な遺産です!

~97年くらいのことばかり鮮明に記憶しているくせに、未だ新世紀に溶け込めて
いない自分がおりますので(苦笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック