あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ペルシャ≫ぬりえ

2014.07.06 (Sun)
1984年の本日7月6日よりペルシャスタート!!
さぁ、正式な30周年イヤーが始まりますよ!!!
公式無反応だけども!!!!( ゆ る さ ん )


何時までマミにかまけている気かー!!いや、だからマミも好きなんですよ?大好きさ!だけどでもだがしかし!!分かるだろう??!田仲さんの言わんとしていることが!!!!(慟哭)…せめて個人単位でも盛り上げていけたらと、30周年本企画してたのに、夏コミも落ちるしなぁ…うう~~~~っっっ
これは最早み~なさんに頼るしかない。ペルシャのイベントを!新グッズを!フィギュアを!!流石にもう集A社縛りも、そこまでないと思うんですが…公式や力のあるところが動こうと思えば動けるだろ…動こうとしないだけで(ギャフンッッ)

≪ペルシャ・ぬりえ≫
P1010029.jpg
と言うわけで、本日はペルシャのぬりえなぞ。
ちょっと湾曲しちゃってるんですが、中身は美品だし
コミケカタログ10冊で数カ月寝押ししたら、結構直りました(爆

P1010030.jpg
裏表紙。この絵は他の紙ものにも使われてますが、
何度見てもノーパンに見えるんだよなぁ…

P1010031.jpg
はい、例のぬり絵師さんです!!
やっぱりクオリティ高いですな!


P1010034.jpg
室井兄弟の作画が原作寄りなのは
変わらないのですが…

P1010032.jpg
本当に可愛い。
可愛い以外の何も出ない。

P1010036.jpg
リキ小夜CPイイですよね~
だがリキはまだ中坊だから二輪免許は
取れんのだぞ(笑


P1010035.jpg
美女ペルシャの斬新なオシャレ!って、
流石に腕時計2個着けはないだろう。

P1010039.jpg
よよこちゃんの扱いがざっくりひどい
(ウキ―――――――――ッッッ


P1010038.jpg
美しく艶めかしい平安姫様風。
でも美女ペルシャ、髪色マゼンタなんですよね…

P1010041.jpg
これはイイ見開き!!
様々なスポーツを嗜むペルシャ☆


P1010040.jpg
こらこら、土足で頭部は
やめたげなさい(微笑


ペルシャが好き!!だと何度言わせたら気が済むんだねえええ??!!(ナニギレか)本当…こんだけ公式から何のアクションもないとなぁ…予想はしてましたけど…で、でも!はっきり言って最後のチャンスじゃないですか、この30周年の節目が!!ここで公式が何か展開してくれなかったら、もうこれ以降は望みないですよペルシャ?!(涙)
頼みますぴえろ…無視せんといて…金なら払うと言うとるに!ない金を!!(血涙)

コメント

軍服でも学生服でも固い肩パッドがかっこいいというかんじでアクセントにされてるのがもう多くていつなくなるの?とさえ感じているアニメの多さですが、もう仕方がないのかもしれない。謎の肩パッドかこいいシンドロームと名付け、過去のぬりえを完全なるファッションとしてワクワクみることにしています。鶏ン㌦もまっ青の可愛さですよおしゃれペルシャ!おしゃれめさるなの方をみてた気がします。見知らぬ国のトリッパーの時にみてたら少し人生ちがかったかもしれない。管理人さんてなんかマニアなことをきちんとしっているお医者さんみたいですね。訴えたい懐かし症状をしっている、聞き側になりながらも症状を知り、ブログで紹介して薬になるみたいな。読んで楽になる、みたいな!知っててくれてたもっててくれてた、そんな人がいてくれた...と安心して生きていける。あ!あれ覚えてるのにわかる人いないっていう悔しさないですからね。もうカッパや人魚を確実にみたくらいの儚さ胡散臭さなんですよ、幼少のアニメの思い出ときたら。管理人なんかもう脇の脇もしってて敵いません...

管理者のみに表示

トラックバック