あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

幽白≫カラーぬりえ

2014.07.01 (Tue)
今朝地元単線で見かけた大学生と思しき男子二人組が…

A「ちょ、おい!今日から7月だぜ?!」
B「ああ、そうだな」
A「7月っつったら夏だぞ夏!夏が来るんだぞ?!!」
B「分ったって」
A「マジ分かってんのかよ?!夏が来るんだから、もっとテンション上げていかなくてどーするんだよ!!!」
B「…おまえのそう言うところ、長所だと思うよ」


温 度 差

仲が良くていいことで(笑顔)松岡修造ばりのテンションのAに、若干辟易しながらも一緒に通学しているBは、恐らく割れ鍋綴じ蓋フレンズなのであろうなぁと。でもどっちに先に彼女ができるかと言ったら、Bだと思われ(爆)…そんな見知らぬ若人らの温度差で、夏の到来を感じた次第ですよ。

≪幽白・カラーぬりえ≫
P1000953.jpg
そんな7月最初は…相方さんプレゼント続いてしまうんですが。
ここでも何度か紹介した「売り手の意図が皆目分からん」カラーぬりえの
幽白です。ただでさえ狙いが分からんのに、男子作品でも展開していたとは。


P1000954.jpg
裏表紙。

P1000955.jpg
表紙裏。

P1000956.jpg
裏表紙裏。
こう言うところをフルカラーにして稼いではいるものの…

P1000957.jpg
いつ見ても「う~~~む。で、どうしろと」なんですよねぇ。
ちなみに今まで紹介したものはこちら↓
赤チャ【2012年12月5日記事参照】
姫ちゃんでも、どっかで紹介してますよ~(パッと探すことを諦めた(爆))

P1000958.jpg
まぁ基本はどれも背景にしか「カラー」はついてないんですけども。

P1000959.jpg
…それにしたってなぁ?

P1000960.jpg
カラーはカラーでも漫画で言うところの2色カラーだし。
返って貧乏臭さが増すと言うか。


P1000961.jpg
何かこの飛影、やけに背が高そうに見えるな(笑

P1000962.jpg
本命。

P1000963.jpg
本命その②。

P1000964.jpg
皆大好き♥戸愚呂弟

P1000965.jpg
で、巻末にはお決まりのクイズや迷路が付いておりまして~

P1000966.jpg
スタート時。

P1000967.jpg
心なしか修行した感。

いやぁ何度見ても「??」なのには、大概慣れたんですが。それにしてもこんな男女の隔たりなく「とりあえず放送中のアニメは全部作っとく」レベルで商品化されていたとは、カラーぬりえ。ボクはリアルタイムで見たことなかった気がするけど…置いてあるとこにはあったってことですよねぇ。
でも80年代になかったのは確実なんで、ぎゃろっぷラインから考えても90年代初期に出回っていた商品のようでうね。まぁ…廃れた理由は分かる(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック