あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ママ4≫ドレスアップセット

2014.06.04 (Wed)
横断歩道の信号待ちで、向かい側にいた40代と思しき殿方が、取り憑かれたように股間を掻き毟っていて…このままでは死んでしまうんじゃないかと、言い知れぬ不安を覚えた田仲さんです(ゴクリ…)
成人男性が公衆の面前で、あのように一心不乱に秘部を刺激するとは、ただごとじゃないですよ。遠目からでも苦悶の表情だし。多少なりとも恍惚な印象があれば「ああ、そう言うプレイなのかな」とも思えたものの。あまりに懸命な動き、人前と言う羞恥心に構っていられぬ程の緊急事態…大丈夫だったかなぁあのミドル…もげたりしてないといいんですが(第惨事)


≪ママ4・ドレスアップセット≫
P1000764.jpg
ほんなんで、もういっちょあった今年の相方さん誕生日に
送った品なぞを。ママ4の安価玩具系ですな。
作品内容に関係ないけど、とりあえず出しとく系の定番玩具は…
「オシャレ」「おままごと(家庭)」「看護婦(お医者さん)」「学習」
ってとこですか。中でも「オシャレ」は男児玩具にはないアイテム。


P1000765.jpg
箱裏。

P1000766.jpg
ミラーシールに映り込まないよう撮影するのが難しいんですよ…

P1000767.jpg
で、まずはその鏡。プレゼント品なので、事前撮影は
手袋をしましたよ!!(笑


P1000768.jpg
スタンドタイプにもできる。

P1000769.jpg
お星様のヘアゴムと~

P1000770.jpg
少女の憧れ、パールアクセサリー!!
宝石とは違う「大人の女性の象徴」と言うか、
パールに対する想いは、少女にとってちょっと特別ですよね。


P1000771.jpg
で、このオシャンティセットの目玉はドライヤー!
安価玩具には珍しく、電池でちゃんと風を起こせる
すぐれもの!!

P1000772.jpg
ちゃんとファンが内蔵されてます。

P1000773.jpg
まぁ…「やさしい風」が限界だよなぁ(うん)

実際何かを乾かせる風力は起こせんよ、と。しかしてこの手の安価系に、電池ギミックが搭載されているのは嬉しい。男児よりおませさん率が高い女児にとって、物心ついた瞬間から死ぬまで「オシャレ」は欠かせないらしいですよ!いや、ボクは知らんのだけれど!巷の女子が言うには!!(爆)
いい加減、美容院に行った第一声で「何もしなくていい頭にしてください」って言うのをやめようと思ってはいるんですけどね…(残☆念)

コメント

お約束アイテムですね。
なつみちゃんをメインにしてるところが、
いいのだか悪いのだかよく分からんですね。
一個ぐらいみらいちゃんにしても良かった気がしますが、
赤ちゃんだからオシャレ系に除外ってことですかね?

ドライヤーついてるのはすごいですね。
こういうオシャレ系は、姫ちゃんのリボンを所持してますが、
ドライヤーは無かったです。
縁日のくじ引きで、2007年ごろに、
姫ちゃん、赤ずきんチャチャ、ミラクルガールズのおしゃれ玩具が、
くじ引きの景品になってましてそれでゲットしたのですが、
「お金出しますから」
って言って、全部ゲットしたかったですよ。
でもできなかったです。
Re: ふぇるむ様☆
コメありがとうございます、ふぇるむ様☆
みらいちゃんは子育て系や看護婦さん系の玩具に使われてますが、
おっしゃる通りオシャレに目覚めるには若すぎますしね(笑
ちゃんと風が起こせるドライヤー付き、と言うのは安価玩具では
ボクも他に見たことがないですよ~

縁日は侮れないです(笑
パチもんっぽい、ちょっとしょっぱいくらいの品々は
下手をすれば公式玩具よりも貴重ですから!
ちょっと大目にお金出して売ってくれるなら、全部買いたいですよ!!
ゲームで当てなきゃ系だと、大抵当たらないので自分…(涙

管理者のみに表示

トラックバック