あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫ちゃん≫ポケットティッシュ

2014.05.25 (Sun)
7月からあの『アオイホノオ』がテ○東、しかも福○雄一監督で実写ドラマ化?!…と言う一報に、胸弾むと同時にヒロインのトンコさんがどうなるかでまたテンションが上下するな!と、頷いた田仲さんです(うむ!!)
まさかの、って感じですが(笑)今のところキャストが似過ぎていて、特にガイ○ックストリオが素晴らしすぎて、めちゃめちゃ楽しみですよ!ことあるごとにシマモトイズムを引合いに出す田仲さんが、個人的「一番」に掲げるシマモト作品…テ○東のあの枠なら割といいんじゃないのかと思いつつ。…資料とかできるだけまんま使ってくれるのか?人名とか諸々の垣根とか、その辺誤魔化さずやってくれるのでしょうか…それがあの漫画の売りでもあるのだけれど。
そしてトンコさん…田仲の「理想の女子」の一人であるトンコさんは、どなたになるのか。あの華奢なティースプーンのようなボディラインに、ふわふわした雰囲気を一体どんな女子が……

≪姫ちゃん・ポケットティッシュ≫
P1000774.jpg
そんな夏の楽しみを心待ちにしまして。
相方さんへ贈った今年の誕生日プレゼント詰め合わせより、もう一品。
まぁこの辺オマケ的な小物なんですが…

P1000775.jpg
変わり映えのない裏。

P1000776.jpg
ええもう!日用品ですよ!!
紛うことなき消耗品ですよ!!!


P1000777.jpg
それでも街頭でティッシュを貰える国、日本において
ちょっと値の張るアニメティッシュを、快く買ってくれる親は
中々いないもんで!ティッシュだし?!だったら食玩にしておけよと!

P1000778.jpg
幼心に分かっていたのに、やたら欲しくて…
家を出る時オカンに必ず「持った?」と聞かれる「ハンカチ・ティッシュ」の
ティッシュがアニメティッシュだった時のテンションって違うでしょう…。


P1000780.jpg
2個ずつ入ってるので、鼻かんだりしていいんですよ相方さん!!

P1000779.jpg
そして一見して穴埋めの意味しかなさぬ
内容のないローマ字文とかな。

「BOKU NO POCKET WA」って、そこは「WE(わ)」でなく「HA(は)」では…そして「ŌMAN」だけが分からん…なんだ…隠語か?(真顔)いや、これはもう詰め合わせのオマケと言うか…年々大物が減り、小物が増えるプレゼントは申し訳ない次第ではありますが。ほいでもこう言った残り難い消耗品の類いの方が、リアルタイムを味わう分にはいいんじゃないかしらと…!
いやいやいやいや、マジで鼻かんだりカレーうどんの染み拭いたりしていいんですよ!ティッシュだし!!

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック