あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

相方さんご生誕祭☆2014

2014.05.13 (Tue)
おめでとうおめでとうありがとうおめでとう!!

rakugaki18258.jpg

今年はよっきゅんで!!とりあえず無事今年もこの日を迎えられて何より!相も変わらず刹那的な生き方をしているもので、こうしてまたお祝いできたことがボク自身も嬉しいですよ。出会ってホニャララ年とか、お、恐ろしい(笑)昨年の今日から1年かけて収集した品々が、少しでもお眼鏡に適えば良いのですが…3月には田仲も色々素敵なお宝を頂いちゃいましたからね。毎年「せめて既にコレクション済みの物と被りませんように(汗)」と祈っている次第です。
今年のグラン25周年INサンフェス、頑張ってオールナイトチケ取るのでお付き合いお願いいたします!!繰り返し、お誕生日おめでとうございました!!!(敬礼ッッ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック