あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ぴえろ少女総合≫スライドミラー

2014.05.10 (Sat)
連休中に相方さんと某映画観賞へ行った際、本編前の予告編で流れたハリウッド映画?の3本が3本とも地球滅亡の危機で…「ああ、うん…」と微笑んだ田仲さんです(BE☆I☆KO☆KU☆☆)
地球何度壊れたら気が済むんだ…とは思いつつ、ジャパニーズ創作物でも大概狙われているし、太陽系第3惑星も楽じゃないですよ。そしてカリオストロが劇場で観れるチャンスと小踊りしていたものの、微妙な時間帯しかなくどうにも儘ならん感じです(涙)世代的にTV画面でしか摂取したことがないから、この機会に是非大スクリーンで名作を拝みたかったのに……

≪ぴえろ少女総合・スライドミラー≫
P1000711.jpg
ほんなんで今日はドリーミングシリーズの新作、
スライドミラーをば纏めて。
前回のノート&ファイルはこちら【H26年2月20日記事参照

P1000712.jpg
タグ。
このシリーズは4タイトル全部で出してくれるから
嬉しいのですが、絵使い回しだからなぁ~
そろそろ新しい書き下ろしが見たいところですが…


P1000713.jpg
まずはマミ。

P1000714.jpg
クリア素材のラメラメはポイント高いスけどね。

P1000715.jpg
あと今回の素晴らしいところは、このラインストーン!!
各タイトルのイメージカラーでぽちっと2個、
この小さな「宝石」が心憎い!


P1000716.jpg
次はペルシャ~

P1000717.jpg

P1000718.jpg

P1000719.jpg
エミ!今回一番目を引くトランプ型!
これはカワイイ!!


P1000720.jpg

P1000721.jpg

P1000722.jpg
最後にユーミ☆

P1000723.jpg

P1000724.jpg

P1000725.jpg
で、中は鏡と。

トポは鏡の妖精だし、しっくりくるのはやはりエミですかね。キーホルダータイプなので小さいんですが…個人的にはぶら下げるわけないのだから(爆)どうせミラーにするなら、折り畳み式のもちっと大きなポーチ用の鏡にしてくれた方が、より絵を楽しめていいのですが………や、そうしたところでポーチには入れんけども(誤爆)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック